最新情報

2017年7月15日
テレビ
井上真央の現在の仕事はドラマ撮影中!妻夫木聡と「乱反射」で女優復帰
井上真央さんの女優復帰が話題になっています。 現在、公表されている仕事情報は2つ。 1つは、2018年春に公開・・・
2017年7月13日
テレビ
過保護のカホコ 母親にイライラ!黒木瞳は実の娘にも過保護だった?
注目のドラマ「過保護のカホコ」の第一話が放送されましたね。 番組の途中から、Twitterでは黒木瞳さん演じる・・・
2017年7月9日
お笑い
やしろ優のダイエット方法をブログから盗め!体重21キロ減の痩せた画像に衝撃
2016年7月9日、自分の誕生日に婚姻届けを出していたやしろ優さん。 そしてその1年後、挙式と披露宴を行ったや・・・
2017年7月9日
男性芸能人
手塚とおるはあの有名人の息子?セドリックに激似だがその正体とは?
個性派俳優の手塚とおるさんが、最近活躍されていますね。 手塚さんがドラマなどで出てくると「悪役!?」と思ってし・・・
2017年7月1日
男性芸能人
窪塚洋介の子供の名前あまとの漢字と意味は?息子・愛流の親権を持つ理由も
窪塚洋介さんに第二子が誕生し、インスタグラムに投稿した窪塚さんの写真が話題になっていますね。 子供の名前も公表・・・

井上真央の現在の仕事はドラマ撮影中!妻夫木聡と「乱反射」で女優復帰

井上真央さんの女優復帰が話題になっています。 現在、公表されている仕事情報は2つ。 1つは、2018年春に公開・・・

過保護のカホコ 母親にイライラ!黒木瞳は実の娘にも過保護だった?

注目のドラマ「過保護のカホコ」の第一話が放送されましたね。 番組の途中から、Twitterでは黒木瞳さん演じる・・・

やしろ優のダイエット方法をブログから盗め!体重21キロ減の痩せた画像に衝撃

2016年7月9日、自分の誕生日に婚姻届けを出していたやしろ優さん。 そしてその1年後、挙式と披露宴を行ったや・・・

手塚とおるはあの有名人の息子?セドリックに激似だがその正体とは?

個性派俳優の手塚とおるさんが、最近活躍されていますね。 手塚さんがドラマなどで出てくると「悪役!?」と思ってし・・・

窪塚洋介の子供の名前あまとの漢字と意味は?息子・愛流の親権を持つ理由も

窪塚洋介さんに第二子が誕生し、インスタグラムに投稿した窪塚さんの写真が話題になっていますね。 子供の名前も公表・・・

大野智と石原さとみは同じ地元で実家も近っ!習い事も一緒で驚き!

嵐の大野智さんと石原さとみさんが、映画「忍びの国」に出演されます。 お二人は夫婦役ということで、撮影中も一緒の・・・

堂本剛も!突発性難聴になった芸能人や歌手は治ったのか?

KinKi Kidsの堂本剛さんが、突発性難聴のために入院されたことがわかりました。 時々耳にするこの病名です・・・

浮気消毒液はエタノール!堺市火だるま事件は浮気の復讐だった

大阪府堺市でとんでもない事件が起きました。 浮気をした男性が体を清める目的で交際女性にエタノールと見られる消毒・・・

欅坂46握手会で発煙筒!レポで手荷物検査の甘さと人気レーンの危機が露呈

人気グループ・欅坂46の握手会に参加していた男性が発煙筒に火をつけるという事件が起きました。 レポートを見てみ・・・

小林麻央 最期は自宅で家族と?ブログに見る海老蔵の思いが辛すぎる! 

市川海老蔵さんが、日々更新を続けているブログ「ABKAI市川海老蔵ブログ」。 その中で、6月23日に投稿した4・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ