伊藤英明 嫁はバツイチでも家庭は安泰!多様な演技の裏には命を深く考える姿勢があった

Pocket

様々な有名映画やドラマに出演されている人気俳優の伊藤英明さん。

恋の噂も絶えずあり、“伝説のプレイボーイ”と呼ばれていた伊藤英明さんもとうとう結婚され、話題となりましたね。

そこで今回は、伊藤英明さんのお嫁さんは元CAだということや、バツイチで子持ちだということなどをリサーチします!

 

伊藤英明 プロフィール

伊藤英明(いとうひであき) 俳優

1975年8月3日生まれ O型

岐阜県岐阜市出身

自衛官の父親、母親、1歳年下の妹の4人家族

1993年、第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞

1994年、CMでデビュー

1995年、約3年間芸能活動を休止したのち、スカウトされたことがきっかけで、1997年、芸能活動を再開

2014年10月22日、8歳年下の一般女性と結婚することを発表

同年10月24日に婚姻届を提出することを報告

2015年11月29日、第1子男児が誕生

 

伊藤英明 嫁は元CA!!

2014年10月に一般女性との結婚を発表された伊藤英明さん。

何でも伊藤英明さんが一目惚れをして猛アタックが始まったのだとか。

そのお相手というのが元CAの奥田英(おくだあずさ)さんという、とてもお綺麗な方です。

一時期タレント活動もされていたようで、芳香剤のCMに出演されていました。

現在は一般女性と言われているので、タレント活動はされていないようですね。

伊藤英明さんとの馴れ初めは、共通の知人の結婚披露宴での出会いだそうです。

交際スタートから4ヶ月、正月に伊藤英明さんがウェディングドレスをプレゼントする形でプロポーズ、超スピードで入籍・結婚となりました。

さすが“伝説のプレイボーイ”と呼ばれる伊藤英明さんと言ったところですね。

 

伊藤英明 嫁はバツイチ子持ち!?

伊藤英明さんと奥田英さんは出会った当初、お互いに別のパートナーがいました。

奥田英さんには夫がいたそうです。

当時は良き相談相手の友人関係だったそうですが、奥田英さんの夫が浮気、離婚することになり、その離婚協議中に伊藤英明さんとの交際がスタートしたとのこと。

2014年の1月には、ハワイで伊藤英明さんとモデル風のショートカット美女、5歳くらいのお子さんが一緒にいる姿が複数目撃されていましたが、この時の女性が奥田英さんで、一緒にいたお子さんが奥田英さんのお子さんだそうです。

2015年11月には伊藤英明さんにとっての第1子となる男の子が生まれ、幸せ真っ只中といったようです。

俳優業もそうですが、父親としても頑張ってほしいですね。

 

演技の根底にあるのは命の尊さ

幼稚園の頃に慢性胃炎を発症し、小学校に入学してからも入退院を繰り返していたという伊藤さん。

幼い頃から死と隣りあわせの生活をしてきたからか、大人になってからも自分が諦めてしまえば、いつでも命がなくなってしまうという思いが強く、自分は生かされているということを常に考えてきたと言います。

「人生、死ぬまで成功か失敗か分からない。何もしないで後悔するなら、チャレンジして後悔したほうがいい」

という人生観を持っているという伊藤さんですが、自身のお子さんが誕生するまで

「家庭を作る勇気がなかった」

のだとか。

命のはかなさを知っている伊藤さんだからこそ、そこには愛すべき存在を守り続けていくことへの怖さがあったのかもしれません。

でも、普段からそんな思いを抱いているからこそ、役者としての演技に深みを増せるのかもしれませんね。

そんな伊藤さんの裏事情を知ると、これからの彼の活躍がますます楽しみになります。

どんな役柄を今から演じていかれるのか楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ