西川俊介は国士館大学に通ってる?彼女と噂の二人との真相が気になる

Pocket

2013年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」などの出演で話題を集めている西川俊介さん。

現役大学生の西川さんですが、どこの大学に通っているのか気になりますね。一部では、国士館大学との噂もありますが、真偽のほどが気になります。

その西川さんが、5月26日放送の「ダウンタウンDX」に彼女では?と噂されるあの人と出演します。

どんな絡みが期待できるのかワクワクしますね。

 

西川俊介 プロフィール

西川俊介(にしかわしゅんすけ) 俳優

1994年4月4日生まれ A型

群馬県出身

身長177㎝

ケイダッシュ所属

2014年、ドラマ「GTO」国分つかさ役で俳優デビュー

 

西川俊介 大学は国士館!?

スーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でアカニンジャーを務めた俳優の西川俊介さん。

子供たちにはヒーローであり、母親たちにはアイドルでもあります。

俳優の登竜門とも言われるスーパー戦隊シリーズ。

過去には、松坂桃李さんや永井大さんなど多くのイケメン俳優を生み出しています。

そんな西川俊介さんですが、アカニンジャーを務めていた時は現役の大学生だったということもあり、どこの大学に通われているのかと話題になりました。

西川俊介さん自身は大学名を公表していないのですが、ジュノンボーイのインタビューで理工学部に通っているとの話や、目撃情報などから国士舘大学が有力なようです。

西川さんは群馬県出身。

理工学部という情報を理由に、群馬大学という説もありましたが、仕事の都合上、都内の大学に通っている方が何かと便利そうですね。

ちなみにジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した2013年時点で大学1年生だったそうなので、現在は大学4年生。

学業と仕事の両立は大変だと思いますが、無事卒業できるよう頑張って下さい!!

 

西川俊介 彼女と同棲中!?

ジュノンボーイ出身でイケメン俳優の西川俊介さんなだけに、気になるのは彼女の存在ですね?

現在、彼女だと噂されているのは、ニンニンジャーで共演された山谷花純さん。

お2人は、もう1人の女性共演者である矢野優花さんの誕生日にリップを贈られたそうで、山谷花純さんのブログにリップの色を相談した内容が書かれていました。

かなり仲の良い様子が覗えます。

しかし、西川俊介さんにはもう1人噂されている女性がいて、その女性はもう1人の女性共演者の矢野優花さん。

矢野優花さんのインスタグラムに西川俊介さんとの仲良さそうな2ショット写真が度々アップされているため、こちらも彼女なのでは?と噂されているようです。

もしや二股?と思ってしまいがちですが、何でもニンニンジャーの共演者の皆さんはとても仲がいいんだとか。

同じ年頃の男女と言うことで、傍から見れば恋人に見えなくもないのでしょうが、真相はどうなのでしょう。

矢野優花さんとは、同棲中疑惑も浮上していて、火のないところに煙は立たない気もします。

そんな噂の二人ですが、5月26日放送の「ダウンタウンDX」に西川俊介さん、矢野優花さん揃って初登場されますので、もしかすると真相が判明するかも。

35歳までには結婚したいと話している西川さんですが、ファンにとっては、まだまだしばらくは仕事一筋で頑張ってほしいところですね。

6月には、初舞台で主演を務める西川さん。

仕事で輝く西川さんに女性の影が本当はないことを祈りたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ