倉本康子は旦那と離婚してる!? 子供の存在と美の秘訣が気になる

Pocket

タレント、モデルとして活躍し、“奇跡のアラフォー”と呼ばれる倉本康子さん。

今年で42歳とは思えない美貌の持ち主です。

また、インテリアモデルとしても活躍されている倉本康子さんですが、事実婚をされていたようで、その「旦那様」と「離婚」したのだとか!?

そこで今回は、倉本康子さんの「旦那様」と「離婚」の件や、子供は?インテリアモデルって何?などをリサーチします!

 

倉本康子 プロフィール

倉本康子(くらもとやすこ)

1974年9月30日生まれ A型

東京都板橋区出身

実践女子短期大学卒業

デビューのきっかけは短大1年の夏に出場したミスコンでスカウトされたこと

CanCan、Domaniなどの誌上で活躍

ひどい近視で、コンタクトレンズを幼稚園の頃から愛用

 

倉本康子 旦那様は?「離婚」って!?

“奇跡のアラフォー”・美魔女の倉本康子さん。

とてもお綺麗な方ですから、世の中の男性が放っておくわけがなく、当然のようにご結婚されているものだと思っていましたが、なんと事実婚をされていたそうです。

2009年11月6日の倉本康子さん自身のブログにも、

「私、倉本康子はかねてよりお付き合いさせていただいておりました方と10月吉日に夫婦となりました」

とありました。

そもそも事実婚というのは、婚姻届を出せないような何かしらの事情がある「内縁」とは違って、二人の間に何かしらの意図があって婚姻届を出さないことだそうです。

ということで、ブログにある「夫婦」というのは婚姻届を出さず、未入籍だったことになります。

どんな事情で未入籍だったかは定かではありませんが、旦那様は一般男性だそうで、年齢・職業などについて一切触れられませんでした。

しかしながら、倉本康子さんは40歳を機に事実婚を解消したそうです。

それが「離婚」ということで情報が出回ったのですが、入籍されていないので、「離婚」というのは正確ではないように思われます。

 

倉本康子 子供はいるの?

事実婚を解消した元旦那様との間に2人の子供がいる?

いやいや、子供はおらず、出来にくい体質なのでは?

子供が嫌いなのでは?

と、いろいろな噂をされている倉本康子さんですが、実際のところ、元旦那様との間に子供はいないようです。

2人の子供というのは倉本康子さんのお姉さんの子供、つまり甥と姪のことだと思います。

ブログでも甥と姪を溺愛していることが見てとれますので、子供が嫌いということはなさそうですね。

倉本康子さんと元旦那様の間に子供がいないのは、ただ出来なかったからなのか、作らなかったのか、出来にくい体質なのかはご本人が語らない以上わかりません。

いつか語ってくれる日が来ることを待つしかないですね。

 

倉本康子 インテリアモデルって何?

現在、インテリアモデルとして注目を集め、活躍されている倉本康子さん。

インテリアモデルって聞きなれない言葉ですよね?

インテリアモデルとは、ファッションだけではなく、インテリアのコーディネートや収納術などのライフスタイルまでもをプロデュースすることだそうで、インテリアモデルは倉本康子さんが史上初!

史上初というと「スゴイっ!!」と感じますが、倉本康子さんが日本で最初にインテリアモデルを名乗ったということのようです。

名乗った者勝ちといったところでしょうか(笑)。

独身時代、一人暮らしをする前は実家住まいだったという倉本さん。

その頃は母親任せで片付けもしていなかったそうですが、一人暮らしで自分の城を手に入れたことで意識が変わったそう。

部屋は自分の心を映す鏡だと言います。

そうやって、自分の心に素直に向かい合える倉本さんって素敵ですね。

お酒を飲むときも愚痴など言わず楽しく飲んだり、常にポジティブな考え方がとても好感が持てます。

そんな前向きな姿勢こそが美魔女・倉本康子の秘訣なのかもしれませんね。

見習わねば。

これからも輝き続ける倉本さんから目が離せません。

One Response to “倉本康子は旦那と離婚してる!? 子供の存在と美の秘訣が気になる”

  1. おおじ えいさく より:

    女酒場放浪記の視聴してからの輩ファン
    何とも言えない酒呑みの雰囲気が見ててほっこりする。
    70過ぎの爺さん遠い黄昏時枚方より
    楽しく拝見させてもらってる。

    一緒に飲んでる気分良好‼

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ