柾木玲弥の2chの噂がヤバすぎ!北海道当別の自然が役者の原点

Pocket

新・塩顔男子として人気急上昇中の俳優・柾木玲弥さん。

演技の振り幅がスゴイと話題で、変幻自在に演じ分ける“カメレオン俳優”と言われています。

そんな柾木玲弥さんが、13年ぶりの実写化となるドラマ「きみはペット」にレギュラー出演することが決まり、ますます話題を呼んでいます。

そこで今回は、柾木玲弥さんの2chのヤバすぎる噂や出身地・当別についてリサーチしてみたいと思います。

 

柾木玲弥 プロフィール

柾木玲弥(まさきれいや) 俳優

1995年3月24日生まれ B型

北海道出身

2009年、兄と義姉にすすめられて出場したジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞

趣味は料理、ボイスパーカッション

 

2chの噂の内容がヤバすぎる

いろんな噂話がタイムリーに飛び交う2ch。

たくさんの芸能人がこの2ch上で、真偽の知れない噂話にさらされているわけですが、それは柾木玲弥さんも同じです。

柾木玲弥さんの場合、どんなことになっていたかと言うと、柾木さんなる人物がナンパ目的で2chにスレッドをたて、相手女性と会うためにアドレスを公開し、顔画像を送ったそうです。

しかし、そのアドレスをたどっていくと、たどり着いたブログの持ち主は名前も生年月日もピッタリ柾木玲弥さんと一致する人物。

その途端にそのブログが閉鎖され、いよいよ柾木玲弥さんがナンパの張本人だったのではないかという噂がたったわけです。

事務所への確認も入るという大変な事態に陥ったようですが、結局、明らかにはならなかったようです。

これって、なりすましのような気がしますね。

だって、そんな危険をおかしてまで、ナンパをする必要は柾木玲弥さんにはないような気がしますから。

もし、顔の見えないところで、自分の顔やプロフィールが使われていたとしたら、迷惑な話を飛び越えて、怖い気すらしますね。

2chの拡散力はすさまじいですから、きっと多くの人がその噂を目にしたでしょう。

こわい時代になりました・・・。

 

当別出身・柾木玲弥

北海道出身の柾木玲弥さんですが、出身は札幌にほど近い石狩郡当別町なんだとか。

高校は札幌にある、北海道札幌北陵高校に通われていたようです。なかなか優秀な公立高校のようで、国公立大学に立派な進学実績があるようですね。

偏差値は「59」ということで、俳優でサックス奏者でもある武田真治さんもこの学校の卒業生です。

当別町は、札幌に近いとはいえ、自然豊かな町。

こんな北海道で、柾木さんはどんな少年時代を過ごしたのでしょうね。

 

13年ぶりの実写化ドラマにレギュラー出演!

累計発行部数420万部を記録した小川彌生さんの人気コミック「きみはペット」が、13年ぶりにドラマとして実写化されることになり、柾木玲弥さんがレギュラー出演することが決まりました。

「きみはペット」は2000~05年に雑誌「Kiss」で連載されたラブコメディー。

容姿端麗かつ学歴も高いキャリアウーマンのスミレと、“ペット”として暮らすモモとの同居風景を描いた物語です。

過去にも、2003年には女優の小雪さん&嵐・松本潤さんでドラマとなり、2011年には韓国でもチャン・グンソクさん主演で映画化されました。

今回主演を務めるのは、入山法子さんと志尊淳さん。

今のところ、柾木玲弥さんについてはレギュラー出演するというだけで、役柄・放送日などはわかりません。

フジテレビ地上波深夜にて放送予定で、全16話予定だそうです。

新しい情報を楽しみにしつつ、柾木玲弥さんの活躍を期待したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ