南野陽子の夫の会社名はマリオネット!結婚は問題だらけみたい!!

Pocket

1980年代後半に、ドラマや映画、CMで活躍されていた南野陽子さん。

今年49歳になられましたが、相変わらずお綺麗ですよね。

5年前に結婚され、幸せな結婚生活を送られていると思いきや、南野陽子さんの夫はかなり破天荒な人のようです。

そこで今回は、南野陽子さんの夫の会社名や結婚の経緯、夫の問題点などをリサーチします!

 

南野陽子 プロフィール

南野陽子(みなみのようこ) 女優、タレント、歌手

1967年6月23日生まれ B型

兵庫県出身

ドラマ「スケバン刑事」の第2弾「スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説」で主演を演じ、トップアイドルとなる

 

南野陽子 セレブ婚が一転!?夫の会社名は?

2011年にご結婚された南野陽子さん。

結婚当時、旦那様は会社を経営。資産家という噂から“セレブ婚”と報道されていました。

旦那様の名前は「金田充史」さん。

野球で有名なPL学園、東海大学の出身だそうです。

金田充史さんはIT関連会社社長と言われていましたが、実際は「株式会社マリオット」という会社名の人材派遣会社。

結婚当時の噂では、「バツイチ」「やり手の会社社長」「実家は資産家」と言われていましたが、現在は会社が破産、無収入だそうです。

しかも借金トラブルまであり、その単位は「億」と言いますから驚きです。

借金はある上に、無収入ということで、南野さんが夫の借金を返済しているそうですよ。

更には、なんと他人のクレジットカードを勝手に使用し、被害者から支払いを求める訴訟をおこされています。

なんだかとんでもない旦那んとさんですね…。

また旦那さんの芸能人脈は相当なもののようで、業界の間では“要注意人物”として認定されているようです。

これだけ証拠が揃うと、誰も信用する人はいないと思いますが、当の南野陽子さんは「信じる」と周囲に言っているそう…。

南野さんはよくても、南野さんの所属事務所があわてているようで、すぐにでも離婚して欲しいというのが、実情のようです。

しかし南野陽子さんは旦那様を信じると周囲に話しているそうで、このままでは南野陽子の

南野陽子さんが今後どのような選択をされるのか、注目ですね。

南野陽子 結婚の経緯と夫の不倫

2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した南野陽子さん。

発表の際には、ハリー・ウィンストンのエンゲージリングを披露。「セレブ婚」だと言われたのは、この指輪のせいかもしれません。

「運命はあると思う。

まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」

出会いから結婚まではわずか半年。

南野さんも40代に突入し、結婚には人一倍慎重になっていたはずですが、よほど南野さんを信用させる何かが旦那さんにあったんでしょうか。

出会いのきっかけは友人を交えた焼き肉店での食事の席だそうで、お互いに和牛好きで、焼肉デートを重ねるうちに交際に至ったそうです。

最初は信用できなかったようですが、正月に旦那さんの実家で両親と対面したことで、旦那さんの本気度を確認。

家族になることを決めたと言います。

そんなに慎重にことを運んだはずなのに、蓋を開けてみると、旦那さんの借金や金銭トラブルで落ち着かない状況に。

更には旦那様の不倫が発覚、不倫相手は妊娠中だと報じられ騒然となりました。

旦那様の不倫相手は、銀座の高級クラブのママで、30代後半女性だそうです。

南野陽子さんと結婚したにもかかわらず、銀座の高級クラブで200万近くの大金を毎月のように使っていたという旦那さんは、妻とはもう離婚するなどと言って美人ママと懇意になったそう。

出張と偽って2人で旅行をしたり、産婦人科に通って子作りもしていたそう。

記者がママを訪ねたときには、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたそうで、当の旦那様は直撃に対して「知らねえよ!」と逆ギレする始末。

それでも夫を庇い、目を潤ませていた南野陽子さんが健気すぎて可哀想でした。

現在はもう出産されていますが、美人ママは旦那様と結婚するつもりはないそうで、シングルマザーの道を選ばれました。

さすがに南野陽子さんも離婚を考えた方がよいのでは?と思ってしまいます。

今後、南野陽子さんの夫婦関係に注目ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ