加藤あいの旦那の会社名が気になる!現在は子育て中だけど復帰も間近!?

Pocket

ドラマ「海猿」シリーズで人気を博した女優・加藤あいさんですが、最近見かけなくなりましたね。

2013年に結婚し2015年に出産と、充実したプライベートを送られているようですが、現在は何をされているのでしょうか?

そこで今回は、加藤あいさんの旦那様のことや旦那様の会社名や、加藤あいさんの現在のことなどをリサーチします!

 

加藤あい プロフィール

加藤あい(かとうあい)

1982年12月12日生まれ O型

愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身

サムデイ所属

地元愛知での中学時代に「ピチレモン」のジュニアモデルとなり、中3の時に上京。1997年、木村拓哉さんが主演したドラマ「ギフト」で女優デビューを果たす

2001年、堀越高校から亜細亜大学へ進学し、2005年無事卒業

2013年11月に結婚を発表し、2015年9月にはアメリカで女の子を出産

 

加藤あい 旦那様はどんな人?会社名は?

2013年11月にご結婚された加藤あいさん。

旦那様は一般男性とのことなので、あまり情報が出回っていません。

加藤あいさんによりますと「かわいいクマって感じ」だそうです。

身長は180㎝を超えるそうで、大きな方のようですね。

ボクシングやトライアスロンをしていたスポーツマンのようで、見るからにがっちりしていて包容力がありそうです。

実は、加藤あいさんもスポーツ万能。海外旅行が好きで、時間を見つけては旅に出る程アクティブな女性です。

見た目の通り、明るくてさっぱりした性格らしく、友人も多いそうで、旦那様もそういったグループの1人だったそうです。

そんな二人の距離が縮まったのは、ニューヨークにて。

加藤あいさんは語学留学。旦那様は仕事でニューヨークを訪れていて、食事をしたのだとか。

加藤あいさんが留学から戻ってから交際がスタート。

交際から約半年後に旦那様からのプロポーズで結婚に至りました。

旦那様は7歳年上で会社役員という肩書だそうです。

推定年収は4000万円と言われていますが、名前や会社名など詳しい情報は公開されていません。

外資系・証券マン・実家の経営を継いだなど、いろいろな噂はありますがわからずじまいです。

今後、加藤あいさんから語られるかもしれないので期待するしかありませんね。

 

加藤あい 現在は?

2015年9月14日に事務所を通じてアメリカで第1子を出産したという報告をした加藤あいさん。

なぜアメリカで出産したかというと、出産前から旦那様の仕事の都合で、日本とアメリカを行ったり来たりする生活を送っていたそうで、静かな環境での出産を考えたとき、アメリカでの出産となったようです。

加藤あいさんは

「不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れず、今後を新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います」

と喜びの心境を明かしていました。

しかし明確な誕生日は発表されておらず、所属事務所は出産の報告が遅れたことについて

「あくまで産まれるまでは穏やかに過ごしたいという本人の希望があった」

と説明しています。

育児については日本で行い、体調を見て仕事復帰するそうです。

どんな子育てをしているのか、その内容にも興味がありますが、母親となった加藤あいさんがどんな表情で女優復帰されるのか楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ