鈴木保奈美の娘たちのデビューはある?石橋貴明が必死で阻止!?

Pocket

1991年の「東京ラブストーリー」で社会現象を巻き起こした人気女優・鈴木保奈美さん。

芸能界きってのビックカップルとも言われたとんねるず・石橋貴明さんとの結婚から芸能界を一時期引退した鈴木保奈美さんですが、近年芸能活動を再開され、ご活躍です。

今では3人の娘を持つ母親となった鈴木保奈美さん。

今回は、夫・石橋貴明さんとの馴れ初めや、3人の娘の名前や学校などをリサーチします!

 

鈴木保奈美 プロフィール

鈴木保奈美(すずきほなみ 本名:石橋保奈美 いしばしほなみ 旧姓:鈴木) 女優

1966年8月14日生まれ A型

東京都大田区生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身

神奈川県立鎌倉高等学校卒業、成城大学文芸学部中退

高校時代、第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を獲得し、1986年に女優デビュー

 

鈴木保奈美 石橋貴明との馴れ初め

芸能界きってのビッグカップルとも言われている鈴木保奈美さんととんねるず・石橋貴明さん。

お2人は1997年にとんねるずの番組で共演、その後偶然行ったレストランで再会し、このことがきっかけで交際に発展したと言われています。

そして、1998年に交際3ヶ月という猛スピードで結婚されたわけですが、この時、すでに保奈美さんのお腹の中には、石橋さんの子供を授かっていました。

実は、お二人ともこの時すでにバツイチ同士。

鈴木保奈美さんは1997年にF1解説者の川井一仁さんと離婚、石橋貴明さんは1998年10月に元モデルの女性と離婚されています。

石橋貴明さんが前妻と別れてすぐの再婚だったため、お2人の結婚は「W不倫」「略奪婚」と話題になりました。

その後、家庭をしっかり守ってほしいという石橋貴明さんの考えから、鈴木保奈美さんは表舞台から去りました。

娘3人を授かり、専業主婦として生活されていましたが、2008年から徐々に芸能活動を再開されています。

噂ではこの芸能活動再開の裏には、石橋貴明さんの浮気症に保奈美さんが愛想をつかしているとか、石橋さんの現在担当するレギュラー番組が少ないため、保奈美さんが仕事を再開した、なんて言われています。

しかも仕事復帰のチャンスをくれたのが、昔、保奈美さんと不倫の噂があったフジテレビ常務の多田亮さんだったので、石橋貴明さんが激怒して離婚の話が出たとも噂されました。

どちらもネット上の噂に過ぎませんし、離婚ということにはなっていないようなので、このまま円満な夫婦生活を続けていただきたいですね。

 

鈴木保奈美 3人の娘の名前や学校は?

石橋貴明さんとの間に3人の娘を授かった鈴木保奈美さんですが、3人の子持ちとは思えないほど相変わらずお綺麗ですね。

その娘さんたちは

1999年5月2日 長女:紙音(しおん)

2000年12月29日 次女:花音(かおん)

2002年8月10日 三女:桃音(ももね)

です。

「音」にこだわったのには何か理由があるのかと思ったのですが、有力な情報を得られませんでした。

皆さん、中学や高校に通う年代ですが、一般の学校ではなく、インターナショナルスクールに通わせているという噂です。

子供たちの写真や情報は公開されていませんが、将来、母親の保奈美さんのように女優としてデビューされるかもしれませんね。

また、石橋さんには前妻との間にも娘が1人います。

1989年7月31日生まれの穂乃香(ほのか)さんで、現在“石橋穂乃香”として女優をされています。

デビューからずっと父親の支援を受けることは一切ないそうですが、決して絶縁している訳ではなく、普段から交流はあるそうです。

父親として、何か考えがあってのことなんでしょうか?

穂乃香さんの芸能界入りを、実はずっと反対していたという石橋さん。自分が大変な思いをしてきた芸能界だからこそ、娘にそんな思いをさせたくないという親心だったのかもしれません。

そう考えると、紙音さんたち3人の娘さんは、両親どちらの血を継いでもあふれる才能をもっていると思いますが、芸能界入りともなれば、やはり石橋さんとしては固く反対されるでしょうね。

どんな道に進むにせよ、3人の娘さんの行く末が楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ