向山志穂のWiki風プロフィール!出産激太りから復活した方法はサプリと毎日のトレーニング

Pocket

俳優・市原隼人さんの嫁、向山志穂さん。

モデルとして活躍していた向山さんですが、2014年9月に市原さんと入籍し、11月には長女を出産されました。

そんな可愛いお嬢さんも間もなく1歳。

向山さんも少しずつお仕事復帰されているようです。そんな彼女のブログをのぞくと、美をきわめる姿勢がビシビシ伝わってきます。

 

向山志穂(むこうやま しほ)Wiki風プロフィール

【生年月日】1985年9月6日 30歳
【出身地】千葉県
【血液型】O型
【身長】163㎝
【足のサイズ】24.5㎝
【好きな言葉】無償の愛

市原隼人より1歳上のしっかり嫁

元々、市原隼人さんの大ファンだったという向山志穂さん。

2011年の夏頃、共通の知人のバースデーパーティで知り合い、2012年に入って交際を開始されたと言います。

2012年4月にはデート現場を週刊誌にキャッチされ、ブログで双方とも真剣に交際していることを明らかにしていました。

いくら芸能界とはいえ、なかなか自分の好きな人と巡り合うのは大変なはず。

そう考えると、共通の知人がいたことも、交際まで進んだことも何だか運命だったのかもしれませんね~。

お二人は、向山さんの方が1学年上の姉さん女房。

向山さんの好きなタイプは「笑った顔が可愛い人」だと言います。

市原さんも、最近は強面な印象の役が多かったりしますが、素の「市原隼人」で登場した時の笑顔は、確かにかなり可愛いですね。細~くなる目が印象的です。

ちなみに、嫌いなタイプは「お金にだらしない人」だそう。きっちりと財布のひもを握るお嫁さんなんでしょうね。

 

授かり婚でゴールイン

お付き合い開始から2年経過した2014年4月、お二人に年内結婚報道が出ました。

実は、向山さんの妊娠をご本人たちがわかったのが2月。

ちょうど向山さんもモデルの仕事が忙しくなった矢先のことだったらしく、1週間は市原さんにも言えなかったと言います。

そして、9月21日、大安の日に入籍。向山さんのお腹は、妊娠8ヶ月に入っていました。

11月には第一子である女の子が誕生。市原さんも出産に立ち会ったそうです。

今年6月には、産後初めてイベントに登場した向山さんが、市原さんのパパぶりを尋ねられ

「お仕事がないときは、基本的に家のこと全部やってくれる。
だいぶ意識も変わりましたね。朝もやってくれる」

と答えています。

愛車に乗って交通事故を起こしてトラブルとなったこともある、ちょっとやんちゃな面もある市原さんですが、やはり子供の影響は絶大なんですね。

目を細めながら、愛娘とたわむれる市原パパの様子が目に浮かびます。

 

産後太りはサプリとトレーニングで解消

出産で、64.5㎏まで体重が増えたという向山さん。

筆者は、向山さんと同じ163㎝ですので、64.5㎏はさすがにポッチャリですね…。

市原さんにも

「どうしたの、そのお腹。2人目いるの?」

と言われたほどなんだとか。

でも、その後のダイエットで、産後6ヶ月で46.8㎏に戻したという向山さん。

もともと運動全般が得意というスポーツウーマン。

妊娠前から、愛犬の散歩を朝夕行い、エクササイズにも努めていたようです。

そう考えると、産後のダイエットもあとは体の回復を待って、ダイエットを開始するだけ。

体を動かすことが好きということで、ブログに公開している腹筋を毎日行い、骨盤矯正のためのパンツをはき、サプリメントも使いながら、元のスレンダーボディを手に入れたようです。

もうよちよち歩きもするというお嬢さんも連れて散歩に行くのが日課だそうで、今では妊娠前よりさらに体重も落ちたとか。

向山さんいわく、とにかく「毎日トレーニングをする」ことがダイエットには大切なんだそう。

最新の更新ブログのタイトルはずばり「腹筋女子」。

向山さんの腹筋中の写真入りで、腹筋のやり方やポイントが掲載されています。

産後太りが気になる方も、産後でもないのにぽっちゃりという方も、試してみてはいかがでしょう。

 

さらなる美に期待!!

結婚式をまだ挙げていない市原隼人さん、向山志穂さんご夫妻。

お嬢さんにドレスを着せたいという願望があるそうなので、年明けにも親子での結婚式姿が見られるかもしれません。

忙しい時が一番幸せという向山さん。母に嫁にモデルにと、多忙な毎日もきっと楽しんでこなしているような気がします。

そんな前向きな気持ちが、さらに美しさをアップさせているんでしょうね。

これからの活躍と情報発信に期待大です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ