久保田紗友の姉が武井咲という噂の真相!高校生とは思えない感性で抜きん出ろ!!

Pocket

「NTTドコモ」のCMで“このCMに出演している美少女は誰!?”と話題と注目を集めた女優の久保田紗友さん。

北海道出身の久保田さんは、2015年に上京して本格的に芸能活動を始めたばかりの女優さんです。

そんな久保田紗友さんが、10月8日放送の「世にも奇妙な物語’16秋の特別編」に出演されるとのことなので、今回は久保田紗友さんのプロフィールやあの武井咲さんが姉だという噂、通っている高校などをリサーチします!

 

久保田紗友 プロフィール

久保田紗友(くぼたさゆ) 女優

2000年1月18日生まれ

北海道札幌市出身

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

小さい頃に見ていたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で出演していた北川景子に憧れ、女優を志すようになる

小学校の時から地元の事務所に所属し、舞台やCMなどに出演

2011年、ソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーディション「アクトレース」から選抜され、10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーとなる

2013年2月放送のBS-TBSのドラマ「神様のイタズラ」の主演に抜擢され、同作品の主題歌も担当

趣味はDVD&音楽鑑賞

特技はダンス、料理、ものまね

宝物は2016年のお正月に手に入れたカメラ

 

 

久保田紗友 姉はあの美人女優!?

久保田紗友さんにはお姉さんがいるそうなんですが、そのお姉さんがあの美人女優・武井咲さんだという噂があります。

そういわれると確かに似ているような気がしますが…。

調べてみたところ、似ているというだけの根拠のない噂でした。

久保田紗友さんは2000年生まれの16歳。

武井咲さんは1993年生まれの23歳。

7歳の差なので姉妹でもおかしくはないのですが、そもそも出身地が違います。

久保田紗友さんは北海道、武井咲さんは愛知県ですし、苗字も違います。

また、久保田紗友さん自身のブログには実際のお姉さんを紹介したこともあり、美人で似ているので噂が一人歩きしていたようですね。

実際のお姉さんは一般の方ということで、名前や年齢などは紹介されていません。

芸能活動もされていないということです。

 

久保田紗友 通っている高校は?

久保田紗友さんは、2015年の春に地元北海道から本格的に芸能活動を開始するために上京してきた16歳。

現在高校2年生ですね。

中学は地元北海道ですが、公表はなし。

また高校も都内の高校だということ以外は公表されていませんので、特定はできませんでした。

ただ芸能活動をしながらですので、日出高校、目黒高校、堀越高校などが有力なのではないでしょうか。

将来的には

「他の人にない雰囲気があって、振れ幅が大きい女優になりたい」

という久保田紗友さん。

17歳という若さながら、自分をとても真摯に見つめていて、自信を持って自分の言葉で語れるように、映画やドラマで気になった言葉を記録しているのだそう。

それを口に出すのが恥ずかしい時は、インスタグラムでつぶやいてみるそうです。

情報を簡単に発信する人の多い現代。そんな中にあって、言葉を大切にする姿勢がとても好感が持てますね。

才能を感じます!!

「世にも奇妙な物語’16秋の特別編」でも、女子高生役の女の子たちの中できっとひときわ輝きを見せているはず。

活躍が楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ