成田凌「逃げ恥」で炎上!?好きなタイプは健康的でよく笑う女性!

Pocket

ドラマ「逃げ恥」に出演中の成田凌さんが注目されています。

成田凌さんと言えば、イケメンでファッションセンス抜群、ドラマ「ふれなばおちん」で大ブレイクを果たし、大ヒット映画「君の名は。」では声優を務めるなど、現在女性ファンをはじめ大注目されています。

そこで今回は、成田凌さんが出演している「逃げ恥」第2話の出番なしにブーイングが上がった件や、成田凌さんの好きなタイプの女性などをリサーチします!

 

成田凌 プロフィール

成田凌(なりたりょう) モデル、俳優

1993年11月22日生 O型

埼玉県出身

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

身長 181㎝

趣味 フットサル、カメラ

 

 

成田凌 「逃げ恥」第2話の出番なしにブーイング!?

成田凌さんは元々美容師として働いていたそうですが、イケメン&ファッションセンス抜群ということで、素人モデルとして雑誌などに取り上げられ話題となった方です。

その後、2013年にメンズノンノの専属モデルとなり、それが人気を呼んで、2014年からは俳優としての活動も開始。

ドラマ「ふれなばおちん」では主演の長谷川京子さんの相手役を演じて話題となり、大ブレイクを果たされました。

その人気が示されたのが声優への抜擢。

あのヒット映画「ONE PIECE FILM GOLD」や、現在も記録更新中の映画「君の名は。」にも出演されています。

そんな大注目を集めている成田さんが出るとあって、さらに話題を集めているのがドラマ「逃げ恥」です。

秋ドラマの中でも、前評判ベスト1だったこのドラマですが、第2話でも視聴率12.1%と好視聴率をキープ。

しかし、一部の視聴者から成田凌さんが第2話に出演していなかったことに対して不満の声が上がっているそうです。

成田凌さんの役どころは、新垣結衣さん演じるヒロインの伯母(石田ゆり子さん)の部下。

脇役なので出番がなくても不思議ではなく、成田凌さん本人も放送の3日前に

「報告です。第2話。出ません!」

とツイートしたにもかかわらず、70件以上の返信が付くなど、多くのファンが残念がっていたようです。

成田凌さんファンには映画「君の名は。」のファンも多くいるようで、

「成田は『君の名は。』で、ヒロインと仲の良い男子高生キャラの声を担当。

これをきっかけに成田のことを知った女性ファンも多く、動く成田を見るために『逃げるは恥だが~』にチャンネルを合わせているのです。

それがいきなり第2回で休演してしまったことで、『このタイミングで成田クンが出ないのはありえない!』とブーイングが沸き起こっているようですね」

と映画ライターの方が分析していました。

「君の名は。」のヒットがここまでのものになるとは、ドラマ制作側も嬉しい誤算だったかもしれませんが、だからと言って、ストーリーにあまり影響のない成田さんがあまり頻繁に登場するのもわざとらしいですし…。

第3話以降、成田凌さんの出番が増えているといいですね。

 

成田凌 好きなタイプの女性は?

女性ファンが大注目の成田凌さん。

イケメンでファッションセンス抜群なだけに、女性のタイプにもこだわりがあったりするんでしょうか?

成田凌さん自身、かなりの気分屋かつマイペースでインドア派なんだそう。

なので相手の強い誘いがない限り、自分から外に出たりはほとんどしないそうです。

以前挙げていた、成田凌さんの好きなタイプの女性は、Tシャツにデニムが似合うような健康的な女性だそうですが、好きな相手にはワンピースを着て欲しいという理想があるようです。

成田凌さんは、自分が主導権を握っておきたいタイプのようなので、おしとやかなお嬢様タイプの女性が好みかもしれませんね。

また最近では、良く笑う女性にも魅力を感じるそう。

ちょっと変わっているのは肌質が気になる質だそうで、彼女が肌荒れしていたら、一生懸命治してあげたくなるそうです。

こんなイケメンに肌荒れのケアをされたら、すぐに治ってしまいそうですね。

ちなみに現在彼女はいないようです。

今後の成田凌さんの活躍とともに、恋愛にも注目していきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ