Flumpool山村隆太が月9初出演!実生活では結婚してた!!

Pocket

「flumpool」のボーカル・山村隆太さんが、俳優デビューするということで話題を呼んでいますね。それもそのドラマが月9ということで、今大注目のよう。

イケメンで笑顔がカワイイことや、性格も優しいことから女性ファンの多い山村隆太さん。

プライベートでは2016年6月に結婚を発表し、ファンからは喜びと悲しみの声を集めたようです。

そこで今回は、山村隆太さんの俳優デビュー作となる月9ドラマのことや、結婚されたお相手のことなどをリサーチします!

 

山村隆太 プロフィール

山村隆太(やまむらりゅうた)

1985年1月21日生まれ

大阪府松原市出身

関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業

アミューズ所属

現在はflumpoolの他に、THE TURTLES JAPANでもボーカルとして活動中

バンドメンバーである阪井一生、尼川元気とは幼稚園から中学校まで同じの幼なじみ

英語科の中学校教諭・高等学校教諭一種免許状所持

趣味はスノーボード

 

山村隆太 月9で俳優デビュー!!

2017年1月23日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で俳優デビューが話題となっている山村隆太さん。

俳優デビュー作が月9ドラマというのはスゴイですね。

ドラマは、2014年5月よりコミック誌「プチコミック」で連載中の宮園いづみさんによる人気マンガ「突然ですが、結婚します」が原作。

山村隆太さんが演じるのは、人気アナウンサーの名波竜(ななみりゅう)。

西内まりやさんが演じるのは大手銀行のデキるOL・高梨あすか。

絶対に結婚をしたくないアナウンサーと、仕事はバリバリこなしながらも専業主婦に憧れるOL、という結婚感が真逆の二人が、お互いキョーレツにひかれあうというストーリーです。

月9で俳優デビューとなった山村隆太さんは

「普段の活動の表現の幅を広げたいと思い、演技には以前より興味がありました。

役者に求めている演技とは異なる、ミュージシャンだからこそ出来る表現に挑戦しながら、自信を持ってやり遂げたいと思います」

と新境地への意気込みを語っています。

山村隆太さんの俳優デビューはファンからは

「山村さんが演技!?しかも月9!?ラブストーリー!!???」

「びっくりし過ぎて、一瞬で目が覚めました」

「えっ隆太さん俳優やるの?えっ何事!?」

などの驚きの声が上がりつつも、

「山村隆太がもっと世間に見つかるのね」

「まりやちゃんと恋人役とか美しすぎて…お似合いだし、ずっと見てられる2人」

「すごい攻めのキャスティングだな。新しい」

と、月9初主演となる西内まりやさんと俳優デビューとなる山村隆太さんという、意外すぎるキャスティングへの反響は大きいようです。

このキャスティングについて、ドラマのプロデューサーは、山村さんの「独特の色気」に魅力を感じられたそう。

またルックスはもちろん、すべてにおいて華のある西内さんとの組み合わせは、「攻め」の姿勢であることを公言されています。

元気がないと言われている最近の月9。この新しい攻めの姿勢がどんなドラマを生むのか、楽しみですね。

 

山村隆太 結婚相手は「まいか」さん!?

プライベートでは、今年の6月に結婚を発表した山村隆太さん。

結婚相手は一般女性だそうで、その女性とは高校時代からの14年に渡るお付き合いだそうです。

一般女性ですので詳しい情報は出回っていませんが、交際のスタートは、まだ山村さんが大阪で活動していた頃のこと。

彼女の存在はファンの間では割と有名だったようで、お名前は「まいか」さん、英語教師であるという噂が流れています。

かなり信憑性の高い噂ですが、正式な発表がないので確実とは言えません。

ただ言えるのは、14年もの純愛を貫いた山村隆太さんはステキだということですね。

どうぞ末永くお幸せに!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ