藤木直人の嫁ありさが愛されてる!兄は倉敷中央病院で医者なのか!?

Pocket

今年6月に第3子が誕生した俳優の藤木直人さん。

愛妻家でイクメンと理想的な旦那様ですよね。

そんな理想的な旦那様を持つ奥様はどんな人なのか気になります。

さらには藤木直人さんの双子の兄は倉敷中央病院の医師だという噂が。

そこで今回は、藤木直人さんの嫁・ありささんのことや、双子の兄は倉敷中央病院の医師なのかをリサーチします!

 

藤木直人 プロフィール

藤木直人(ふじきなおひと) 俳優、歌手、ミュージシャン

1972年7月19日生まれ A型

岡山県倉敷市出生、千葉県佐倉市出身

早稲田大学理工学部情報工学科卒業

 

藤木直人 嫁「ありさ」さんはどんな人!?

2006年の第1子、2010年の第2子に続き、2016年6月には第3子が誕生した藤木直人さん。

藤木直人さんと言えば、愛妻家でイクメンという理想的な旦那様のイメージがあります。

そんな理想的な旦那様を持つ奥様の名前は「有紗(ありさ)」さんと言うそうですよ。

藤木直人さんと有紗さんの出会いは、藤木直人さんが所属していた早稲田大学のサークルに昭和女子大学に通っていた有紗さんが入部してきたことがきっかけだそうで、9年の交際を経て、2005年12月にご結婚されました。

9年もの長い間お付き合いを続けてこられたのは、有紗さんの変わることのない性格の良さのようで、藤木直人さんは

「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。

今とっても幸せです」

「いつも仕事の疲れを癒してくれる(嫁の)笑顔がとても素敵」

と結婚してからもかなりラブラブな様子が覗えます。

また有紗さんはとても美人な方で、その容姿からCAだという噂がありました。

しかし実際のお仕事はCM制作会社のOLさんだったとか。

さらに、とても子供好きだと評判で、気配り上手な方だそうです。

藤木直人さんの撮影現場に差し入れを入れたりするそうですよ。

美人で子供好きで気配りができる女性だなんて、愛妻家でイクメンの藤木直人さんにピッタリの奥様ですね。

 

藤木直人 兄は倉敷中央病院の医師!?

藤木直人さんには、「真人(まさと)」さんという双子のお兄さんがいらっしゃいます。

二卵性の双子なのであまり顔は似ていないそうですが。

双子と言うと、とかくいろんな点を比べられるものですが、藤木兄弟もそうだったようで、頭もよくて運動もできる兄の真人さんにかなり対抗意識を燃やしていたようです。

藤木さんは、一浪して入った早稲田大学の理工学部の2年の時に「メンズノンノ」のモデルに応募し、4年の時には映画「花より男子」で俳優デビュー。

一時期は、兄の真人さんも俳優をしていたようですが、芸能界で生き残ったのは直人さんだったようですね。

そんな真人さんの現在はというと、俳優は断念したようで一般の職業に就いていると言われていますが、その職業がお医者さんだとのことです。

真人さんは東京大学医学部を卒業されていて、噂では倉敷中央病院の外科医をされていると言われていますが、どうやら違うようですね。

信憑性が高いのは、京都大学医学部付属病院の移植外科の研究室に所属しているというもの。

病院のホームページに名前が載っていて、海外に留学中と記載があったようです。

現在は見ることができず、確認が取れませんでした。

残念。

いつか藤木直人さんの口からお兄さんのことが語られるのを待ちつつ、今後の藤木直人さんの活躍を見守りたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ