志尊淳は大学中退してた?韓国で干されたチャンミンと勘違いか?

Pocket

戦隊シリーズでママさんや子供たちから絶大な人気を博し、現在では舞台・映画・CM・バラエティと幅広く活躍を見せている志尊淳さん。

そんな志尊淳さんには多くの噂があるんです!

そこで今回は、志尊淳さんは大学を中退しているのか?、韓国とのハーフなのか?、東方神起のチャンミンに似ているのか?、干されたとはどういうことなのか?

気になる噂たちをリサーチしたいと思います!

 

志尊淳 プロフィール

志尊淳(しそんじゅん) 俳優、タレント

1995年3月5日生まれ A型

東京都出身

身長:178㎝ 体重:57kg

 

志尊淳 大学を中退していた!?

戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務め、ママさんや子供たちから人気を集めた志尊淳さん。

最近ではクイズ番組にも出演されて、容姿・演技だけでなく頭脳の良さも発揮されていますね。

そんな志尊淳さんに、大学を中退したという噂が。

どこの大学に通われていたのか気になります。

志尊淳さんは、東京都北区にある聖学院(せいがくいん)というミッション系の中高一貫の男子校に通われていました。

帰国者以外は高校からの入学は認められていないので、志尊淳さんも中学からこの聖学院に通われていたと思われます。

都内で唯一プロテスタントの男子校ということでも有名なので、都内のあちらこちらから生徒が通ってくるそうです。

この聖学院は、大学までエスカレーターで進むことのできる私立校だそうなので、普通に考えれば聖学院大学に進学されているものだと思います。

しかし志尊淳さんが大学に進学したという情報はありませんでした。

志尊淳さんは2011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業され、同年の7月に舞台で俳優デビューされています。

1995年生まれの志尊淳さんは、この時16歳の高校生。

人気もあったことから、仕事が忙しく、学業との両立が難しかったのかもしれません。

だから大学へは進学せずに芸能活動を選んだのかも。

詳しい情報はわかりませんが、大学を中退したのではなく、そもそも大学に進学していないというのが濃厚ではないでしょうか?

 

志尊淳 韓国とのハーフ!?東方神起チャンミンに似ている!?

志尊淳さんは、苗字の珍しさからか韓国とのハーフなのでは?との噂があるようです。

しかし純粋な日本人で、韓国とは全く関係がないとのこと。

「志尊」という苗字も珍しいものですが、苗字検索してみたところ全国で1世帯ありましたので、どうやら本名のようです。

そんな志尊淳さんは、東方神起のチャンミンさんに似ていると話題になっています。

たれ目でスッキリした鼻筋が似ているかも。

また“干された”なんていう噂も流れたようですが、干されるどころか、舞台・映画・CM・バラエティと幅広く活躍し、現在ブレイク中といった印象を受けます。

東方神起のチャンミンさんが現在兵役中で芸能活動を休止していることが干されたと勘違いされ、チャンミンさんによく似ている志尊淳さんとごっちゃになってしまったんでしょうか?

ともあれ、今後も志尊淳さんの活躍から目が離せません!!

志尊淳 菅田将暉との映画が楽しみすぎる!

本当にきれいな顔立ちをしていることからも想像できるように、街角でスカウトされることも多かったことから、芸能界に興味を持ったという志尊淳さん。

私がいま期待しているのは、菅田将暉さんが主演を務める映画「帝一の國」の榊原光明役です。

アイドル的な存在ながら、選挙に勝つには必要とされるかなり優秀な参謀という不思議な役柄。

そのルックスにピッタリですね。

また、テニミュことミュージカル「テニスの王子様」出身でもあることから、舞台での活躍も今後増えてくるのかもしれませんね。

テレビに、スクリーンに、舞台に、これからもその活躍に注目したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ