平手友梨奈の中学ぼっち疑惑は真実?可愛い兄と嘘が苦手な妹は仲良し

Pocket

欅坂46で圧倒的な存在感を見せる、エースの平手友梨奈さん。

印象的な目力と迫力のあるパフォーマンスで注目を集めていて、最年少メンバーとは思えませんよね。

この春から高校生となるわけですが、中学時代はぼっちだったという噂もあるようで、どうしてなのか気になります。

今回は、そのぼっち疑惑の真実と、可愛すぎるというお兄さんと嘘が苦手なことについてリサーチしたいと思います!

 

平手友梨奈 プロフィール

平手友梨奈(ひらてゆりな) 女性アイドルグループ欅坂46のメンバー

2001年6月25日生まれ O型

愛知県出身

 

 

平手友梨奈 中学でぼっち疑惑浮上!?

欅坂46結成時の最年少メンバーで、クールな印象の平手友梨奈さん。

欅坂46に合格して中学2年生で上京し、寮生活を送っているそうです。

欅坂46は2016年4月のデビューから勢いのあるアイドルグループですから、中学生の平手友梨奈さんがちゃんと中学校に通えているのか心配になりますね。

そんな平手友梨奈さんは、地元愛知県の中学校から転校して、東京都江戸川区にある葛西第三中学校に通われているとの噂。

多数の目撃情報が上がっていますので信憑性は高いと思われますが、あまり登校できていない様子です。

また平手友梨奈さんには“ぼっち疑惑”が浮上しています。

「私、人見知りで目立つタイプじゃなくて。

小学校でも中学校でも、クラスの中では暗いタイプでした。

そんな自分を変えたくて、欅坂46のオーディションをうけたんです」

と語っている平手友梨奈さん。

何でも中学を卒業したら海外留学しようと考えていたらしく、以前放送された欅坂46の特番では「過去には絶対戻りたくない」と発言しています。

平手友梨奈さんは過去の話をしたがらないことからファンの間で、よほど深い闇があるのでは?と心配する声も上がっているほど。

中学校にあまり登校できていないようですし、アイドルということでもしかしたら浮いた存在になっているのかもしれません。

プライベートなことはわかりませんが、ファンとしては、頑張っている平手友梨奈さんを応援するのみですね。

 

平手友梨奈 兄がミスコンで優勝!?

平手友梨奈さんには6歳年上のお兄さんがいるそうですが、お兄さんとはとても仲が良いそうです。

一緒に歩いていたら、お兄さんの友達に彼女と間違えられたこともあるとか。

欅坂46のオーディションもお兄さんの勧めがあったからだそうで、オーディションの送り迎えもお兄さんがしてくれたそうです。

そんな平手友梨奈さんのお兄さんはミスコンで優勝経験があるのだとか。

もしかしてお兄さんはオネェさん!?と勘違いしてしまいそうですが、安心して下さい。そうではありません。

お兄さんは同志社大学で、いくつかのテニスサークルが集まって年に1度開かれるイベント内で行われた女装をしてのミスコンに優勝したそうです。

現在は削除されていますが、「美学生図鑑」というサイトのモデルも務めていました。

写真を拝見しましたが、かなりのイケメンです。

こんなにカッコイイお兄さんがいるなんて羨ましいですね。

 

嘘がつけないほどピュアなエース

1年前までエイプリルフールを知らなかったという平手友梨奈さん。

昨年、長濱ねるさんがついた嘘を信じて発覚し、世間知らずなんて言われてしまいました。

そんな嘘さえ信じてしまう素直でビュアな性格の平手さんですが、人見知りな面を変えたくてこの芸能界に飛び込んだとのこと。

自己主張の激しい人が多い芸能界で、内からのエネルギーを感じさせる珍しい存在ではないかと思います。

平手さんは我が子と同じ年頃なだけに、欅坂の一期生として親元を離れ、自分の内面と向き合いながら必死に生きている姿に感動してしまいます。

だから、欅坂のどの曲も大好きです。これからもいろんな年代のファンを増やしながら、成長して行ってほしいと思っています。

がんばれ、平手さん!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ