水川あさみの結婚相手は大東駿介!?芸能界のしがらみにも負けず入籍か

Pocket

クールビューティな見た目とは裏腹に、実際はサバサバとして笑い上戸な性格で人当たりも良く、映画やドラマ、バラエティと幅広く活躍されている水川あさみさん。

恋多き女優とも言われていますが、年内にも結婚か!?と話題になっています。

しかし所属事務所が入籍を認めてくれず、事務所を移籍したとの噂が。

そこで今回は、水川さんが事務所を移籍したいきさつや、結婚の噂が立っているお相手などをリサーチします!

 

水川あさみ プロフィール

水川あさみ(みずかわあさみ 本名:水川啓子 みずかわけいこ)

1983年7月24日生まれ AB型

大阪府茨木市出身

ドラマ「家なき子」を見たのがきっかけで、13歳で芸能事務所に入る

1996年、旭化成「へーベルハウス」のCMでデビュー

 

 

水川あさみ 結婚間近!?入籍を認めない事務所と決別!?

2016年12月28日に放送された「バイキング」内で、ある芸能記者が水川あさみさんの結婚をにおわせるような発言をされました。

現在水川あさみさんと熱愛中のお相手は、俳優の大東駿介さん。

3歳年下で、水川あさみさんが所属していた事務所の後輩であり、共通の友人の結婚式に揃って出席するなど比較的オープンな交際を続けてきました。

順調な交際を続け、結婚も間近か!?と言われているお2人ですが、事務所側に反対されているそうで、

「デビュー以来、二人三脚で一緒にやってきた女性社長と決別し、事務所から独立するそうです。

理由は“結婚”と“仕事の方向性の違い”。

この話は昨年から噂されていましたが、社長との強い絆を断ち切ってまで独立するということはないと思っていたので、本当に驚いています」

と芸能関係者が明かしています。

水川あさみさんは結婚して早く子供を授かりたいと考えているそうで、一方の事務所側は看板女優である水川あさみさんに仕事優先で頑張ってほしいという考えがあり、生じたズレが次第に大きくなってしまったようです。

2016年4月1日、デビュー依頼17年間所属していた事務所A.L.C.Atlantisから水川あさみさんは独立、個人事務所sucreを設立し移籍されました。

近年、芸能人の結婚報道も多くあり、今年34歳になる水川あさみさんにとって、自分もと焦りがあったのかもしれませんね。

早く子供を授かりたいと考えていたなら尚更です。

個人的には結婚も子供も焦ることはないと思いますが、噂にあるよう、年内の結婚報告が聞けたらいいですね。

 

水川あさみ 結婚相手はどんな人?今後はどうなる!?

水川あさみさんの結婚相手になると言われている大東駿介さんは、2011年12月に芸能事務所トップコートからA.L.C.Atlantisに移籍して来ました。

モデル、俳優として映画、ドラマ、バラエティ番組と活躍されている事務所の看板俳優です。

水川あさみさんとツートップの稼ぎ頭でしたから、事務所側が結婚に待ったをかけていたのかもしれません。

大東駿介さんは事務所に残りましたが、移籍した水川あさみさんは仕事が激減しているようです。

水川あさみさんの現在のマネージャーさんは業界未経験のほぼ素人だそうで、ギャラ交渉も際も低めに設定をしないと仕事が取れない状況だそうです。

何だか赤裸々ですね…。

とは言え、4月から始まるドラマ「人は見た目が100パーセント」にリケジョの1人として出演されます。

テレビドラマの出演は1年ぶりとなりますが、このドラマを機に仕事が増えるかもしれませんね。

 

結婚でステップアップできるのでは!?

年齢を考えても、女優としてのポジションを考えても、今の時期の結婚に特に問題はないように思いますが、どうなんでしょうか。

テレビや雑誌のこちら側から女優さんを見る時、結婚していることでマイナスイメージってつかないですよね。

若いアイドルならそれも有りでしょうが、水川さんの年齢を考えると、それは杞憂ですよね。

むしろ結婚で私生活が充実すれば、演技にも深みが出そうな気がしますが…。

水川さんがどっぷり私生活にハマって仕事がおろそかになるタイプなら結婚反対も有りえますが、この理由以外ならぜひ結婚も認めてあげてほしいところですね。

仕事も結婚も、今後の水川あさみさんの動向を見守りたいと思います。まずはリケジョ満子役、楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ