町田啓太は結婚していたの?本命の彼女は桐谷美玲か高梨臨か!?

Pocket

ドラマ「ひとパー」こと「人は見た目が100パーセント」に、今、舞台やドラマで注目を集めている町田啓太さんが出演されます。

理系男子・丸尾拓馬役の町田啓太さんですが、実はバッキバキの体育会系。

だって、大学はあの日本体育大学、所属がなんと劇団EXILEですからね。

真逆とも言える役柄ですから、町田啓太さんがどんな理系男子を演じるのか楽しみですよね。

そんな人気の町田さんですが、結婚していたという噂があります。過去に桐谷美玲さんや高梨臨さんなどいろんな女優さんたちと噂がありますが、本命の彼女がいたっていうことでしょうか!?

今回は、町田啓太さんについてリサーチします!

 

町田啓太 プロフィール

町田啓太(まちだけいた)

1990年7月4日生まれ O型

群馬県吾妻郡吾妻町出身

LDH所属

 

町田啓太 結婚していた!?

「人は見た目が100パーセント」で町田啓太さんが演じる理系男子・丸尾拓馬は、主人公の同僚の研究員で、主人公たちにツッコむという役どころ。

注目は、寝ぐせをつけたメガネキャラだということです。

このビジュアルがネット上では「かわいい」と話題になっていますが、そんな町田啓太さんを調べていると、検索ワードに「結婚」の文字が。

「結婚してたの!?」と驚いて更に調べてみると、まだ独身であることが判明しました。

町田啓太さんは今年で27歳になりますが、別に結婚していてもおかしくはないですよね?

ファンは確実に泣くことになるでしょうけど…。

しかし実際は独身でしたので、なぜ「結婚」という話題になったんでしょうか?

もしかしたら、2016年10月のインスタグラムに「妹よ、おめでとう」と妹さんの結婚式の写真をアップしたからかもしれません。

その為「結婚」という検索ワードが浮上したのかも。

ファンには嬉しい勘違いでした。

 

町田啓太 本命の彼女は?

町田啓太さんには、熱愛を噂された相手が2人います。

1人目は高梨臨さん。

高梨臨さんとは、NHKドラマ「花子とアン」で共演されています。

2014年9月、「花子とアン」の打ち上げの後、高梨臨さんが町田啓太さんの自宅でお泊りデートをしたと女性セブンにスクープされました。

しかし、高梨臨さんには別の男性との熱愛が報じられましたので、仮にお付き合いが本当だったとしても、長くは続かなかったようです。

2人目は、2016年1月のドラマ「スミカスミレ」で共演された桐谷美玲さん。

このドラマの中でのお似合いっぷりに、プライベートでも?と噂が流れました。

しかし、こちらは完全にデマだったようですが、それだけお似合いの2人に見えたということですね。

そして、な、なんと「人は見た目が100パーセント」でも、町田さんと桐谷さんは共演されています。

今回も熱愛を疑われるような展開になるのでしょうか?

とりあえず現在は彼女はいないと思われる町田啓太さん。

ドラマ内での活躍と、今後の恋愛から目が離せませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ