松嶋菜々子の子供たちの学校はどこ?消したい過去は職業柄仕方ない

Pocket

視聴率の女王と言われる松嶋菜々子さん。

今年で44歳とは思えないほど、相変わらずの美しさですね。

個人的にこんな人が自分の母親だったら自慢してしまいます。

そんな松嶋菜々子さんにはお嬢さんが2人いて、松嶋さん自身は熱心な教育ママなんだとか。

また、松嶋菜々子さんには消したい過去があるそうですが、よくよく調べると、それも職業柄仕方がないことなのかなと思いますが…。

そこで今回は、松嶋菜々子さんの子供たちが通う学校や消したい過去などをリサーチします!

 

松嶋菜々子 プロフィール

松嶋菜々子(まつしまななこ)

1973年10月13日生まれ

相模女子大学中等部・高等部卒業

 

松嶋菜々子 子供たちの通う学校は?

松嶋菜々子さんと言えば、俳優・反町隆史さんとのおしどり夫婦ぶりが有名ですよね。

お二人がご結婚されたのは2001年2月。

当時、人気絶頂期のお2人でしたから、かなり騒然としたのを思い出しますね。

結婚の直前に月9枠で放送されていた「やまとなでしこ」に主演していたくらい、あの頃の松嶋さんの人気はすごかったですからね。

その後、2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生しています。

松嶋菜々子さんはもともと計画的な性格のようで、子供を産むタイミングについても、十分にシュミレーションをしていたそう。

特に、二人目の子供の出産の時は、慎重に計算をされていたようです。

子供も大事だけど、仕事も大切にしたい。そんな気持ちが伝わってきますね。

そんなお子さんたちの名前が気になるところですが、松嶋菜々子さんと反町隆史さんは協力してメディアへの露出を神経質なほど厳しく規制しているそうです。

ですので、お子さんたちの名前も公開されておらず、ネット上では長女が沙都(さと)ちゃん、次女が麻耶(まや)ちゃんではないかというのが多い意見でした。

そんな松嶋菜々子さんの長女は今年13歳、次女は10歳になります。

松嶋菜々子さんは自身が厳しい母親に育てられたためか、子供たちに対してもしっかりとした教育を受けさせたいと考える教育ママ。

そのため子供たちの受験にも熱心だったそうで、プレスクールという教育費が数百万もかかる受験のための学校に通わせています。

その甲斐あって、現在は東京女学館に姉妹そろって合格しました。

写真も出回っていないのでわかりませんが、松嶋菜々子さんと反町隆史さんのお子さんたちですから、容姿も整っているんでしょう。

更に学もあるなんて、どんな女性に成長されるのか楽しみですね。

 

消したい過去は職業柄しょうがない

松嶋菜々子さんには消したい過去があるようで。

それはと言うと、1995年に「とんねるずのみなさんのおかげです」内でのコント「近未来警察072」にナナ隊員役として出演されたことだとか。

とんねるずって悪ノリが過ぎるイメージが強いですからね。

そのコントで松嶋菜々子さんからは想像もできないような言葉を言っていました。

あくまでもコントでの台詞なのですが、あまりにも過激です。

その時の映像は松嶋菜々子さんの事務所が買い取って放送できないようにしたそうですが。

確かに周りからはいじられたくない過去ですね。

しかし翌年の1996年にNHKの朝ドラ「ひまわり」の主演に抜擢されました。

それだけ松嶋菜々子さんの演技力がスゴイということです。

誰にでも、いじられたくない過去はありますが、芸能人という職業を考えると、それも仕事の1つのような気がしますが…。

今後も変わりなく美しい姿と、抜群の演技力を見せていただけることを期待します!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ