岡田将生の彼女はガッキーなのか?進学した大学の偏差値が気になる

Pocket

映画やドラマを中心に活躍され、今や注目度の高い俳優となられた岡田将生さん。

イケメンで高身長で、日本を代表する若手俳優と言っても過言ではないでしょう。

そんな岡田将生の彼女がガッキーではないのかという噂があるようです。

噂のきっかけは岡田将生さんの発言が影響しているとか。どういうことでしょう!?

また、岡田将生さんの通っていた大学の偏差値など、今回は岡田将生さんについてリサーチします!

 

岡田将生 プロフィール

岡田将生(おかだまさき) 俳優

1989年8月15日生まれ AB型

東京都出身

中学2年生の時に原宿でスカウトされ、そこでは一旦断るも、高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る

 

岡田将生 彼女はガッキー!?

岡田将生さんの彼女としてガッキー(新垣結衣さん)との噂が流れています。

岡田さんとガッキーは

「リーガルハイ第2期」
「掟上今日子の備忘録」
「絆~走れ奇跡の子馬~」

と3回の共演があります。

岡田将生さんは芸能活動をする以前から新垣結衣さんのファンだったそうで、憧れの新垣結衣さんと共演できたことはとても嬉しかったでしょうね。

芸能界では、共演した俳優さんと女優さんが恋の噂をされることはよくあること。

しかし、岡田将生さんの場合、噂が流れたきっかけは岡田将生さん自身の発言にあるようなんです。

以前、岡田さんが「人生が変わる1分間の深イイ話」で、今田耕司さんに「(共演して)ガッキーはどうだった?」と聞かれると

「すごく可愛かった」

と照れくさそうに語り、その後の流れで「どういう女性がタイプか?」という話題になると岡田将生さんは

「僕はガッキーが好きです!」

と言い切ったそうです。

更には「リーガルハイ」のスタッフが番宣のために、岡田さんとガッキーにお揃いの指輪をさせたことも“2人は付き合っているのでは!?”と怪しまれた原因でもあります。

結局のところ、お2人は付き合っていないそうですが、岡田将生さんにしてみれば、憧れの新垣結衣さんと共演を果たし、恋人と噂されたのですから、誤解でも嬉しかったでしょうね。

 

岡田将生 通っていた大学の偏差値は?

岡田将生さんは東京都江戸川区葛西出身です。

小学校は判明しませんでしたが、中学校は私立芝浦工業大学附属の中学校に進学。

この中学校を選んだ理由は、小学生の時に数学の先生になりたかったからだそうです。

高校は芝浦工業大学付属高校で偏差値は60と高めの男子校に内部進学。

しかし、この高校は芸能活動を禁止していたため、高校1年から芸能活動を始めていた岡田将生さんは通信制のクラーク国際高校に転校しました。

学業をとるか、仕事をとるか、難しい選択だったでしょうね。

その後、亜細亜大学経営学部に進学された岡田将生さん。

大学へ進学した理由は、役者は将来が不安定な仕事なので、親を安心させるために学歴も残しておこうと考えられたからだそうです。

亜細亜大学の偏差値は45ですが、既に売れっ子で仕事中心の生活をされていた中での大学進学はよほど努力されたのでしょうね。

しかし、2009年度の新人賞を総なめにするほど実力も人気もあり、仕事が多忙になってしまい、大学2年生の時に中退されました。

もったいないことですが、それだけ人気者だった岡田将生さん。

俳優業に専念した後はご存知の通り、絶大な人気を誇る俳優さんとなってご活躍されています。

ご両親を安心させたくて大学進学を選択されたのでしょうが、きっと今では、ご両親も俳優・岡田将生をされることは見て、安心されているのではないでしょうか。

そんな親思いの岡田さん。きっといい俳優になるでしょうね!

今後の岡田さんらしい活躍に期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ