駿河太郎と中村勘九郎との逮捕事件!?嫁と子供のためバイト生活だった

Pocket

ミュージシャンで俳優の駿河太郎さん。

駿河太郎さんのお父様は落語家の笑福亭鶴瓶さんで、ヤマキのCMで共演され、話題を呼びました。

そんな駿河太郎さんを調べてみると、「逮捕」という不穏な言葉が出てきます。

一体なにがあったんでしょう?

そこで今回は、駿河太郎さんの逮捕事件や中村勘九郎さんについて、またお嫁さんやお子さんたちのことについてリサーチします!

 

駿河太郎 プロフィール

駿河太郎(するがたろう)

1978年6月5日生まれ O型

兵庫県西宮市出身

神港学園神港高等学校、大阪芸術大学短期大学部卒業

 

駿河太郎 逮捕歴あり!?中村勘九郎との関係は!?

駿河太郎さんを調べてみると、ネットでは逮捕という物騒な言葉が踊っています。

おまけに、セットのように「中村勘九郎」さんの名前が出てきて、

駿河太郎さんに逮捕歴があったの!?
それに中村勘九郎さんが関わっているの!?

と驚いて、詳しく調べてみることに。

まず「逮捕」ですが、結果的に駿河太郎さんには逮捕歴はありません。

駿河太郎さんが以前出演されていたドラマ「テイクファイブ」でバーテンダー役を演じていたのですが、ドラマの内容が盗賊なので、いつ警察に逮捕されるのかが見所でした。

役柄のバーテンダーが実は黒幕ではないのか?、駿河太郎さんも逮捕されるのでは?とネットで検索される方が多かったため、検索ワードに浮上したのだと思われます。

役柄とは言え物騒なワードが浮上して驚きましたが、ファンの方は安心できますね。

また中村勘九郎さんですが、駿河太郎さんと中村勘九郎さんのお互いの父親、笑福亭鶴瓶さんと故・中村勘三郎さんは、しょっちゅう飲みに行くほど仲が良かったそうです。

父親同士も仲が良い関係からか駿河太郎さんと中村勘九郎さんも仲が良いようで、以前お2人で出演された「徹子の部屋」では手を繋いでスタジオ入りしたり、お互いに好きと言い合ったりと、仲が良すぎて疑われてしまいそうなほど。

お互い既婚者でなかったら熱愛を噂されてしまいそうですね。

 

駿河太郎 嫁と子供

駿河太郎さんはご結婚されていて、一男一女のパパでもあります。

お嫁さんは暁子さんとおっしゃる方で、ダンススクールを経営しつつ、ダンスの講師もしている、スタイルの良い美人さんです。

2008年に息子さんが、2013年に娘さんが誕生しています。

順風満帆な結婚かと思いきや、2008年に息子さんが誕生していることを考えると、この年は駿河太郎さんが俳優に転身した年。

何でもロンドンの留学から帰国して、ミュージシャンとして活動するもなかなか芽が出ず、アルバイト生活を送っていたそうです。

俳優もしてミュージシャンもやって、家族を養うためにアルバイトもして…と、父親が有名人とは思えない感じですが、ある意味、鶴瓶さんの姿勢も、自立した駿河太郎さんの姿勢もかっこいいですよね。

そんな駿河さんは、休日には家族サービスに勤しんでいるようで、度々奥様やお子さんたちとの様子をブログにアップされています。

ご家族を大切にされているのが良くわかりますね。

きっと良い夫であり、良い父親なんでしょう。

 

 親の七光りなど気にするな!

ちなみに、駿河太郎さんがやっていたのは「テレホンアポインター」の仕事なんだとか。

自分が電話で応対するだけではなく、新人の教育係までするほどだったそうですから、何事にも真剣に打ち込む方なんでしょうね。

上司への信頼も厚かったということでしょうから、このへんは鶴瓶さんの血をきっちりと受け継いでらっしゃるのでしょうね。

以前はスタイリストになるのが夢だったというくらい、服にも興味がありデザインも手がけられるよう。

父親の鶴瓶さんも、お笑いはもちろん、演技もピカイチですし、器用にいろいろこなせるところはここも親譲りなんでしょうね。

親が大物なだけについ比較もされがちなんでしょうが、ぜひ、そんな世間の目は気にせず、父親のイイ点はどんどん真似て頑張ってほしいなと思います。

きっと年を重ねるごとに、もっといい役者さんになられるでしょうね。

幅広い役のこなせる役者・駿河太郎になられることを期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ