窪田正孝の2017年現在の彼女は杏子!?歴代彼女には共通点があった

Pocket

デビュー当時から高い演技力が注目され、映画やドラマ、CMと引っ張りだこの窪田正孝さん。

役柄によって自在に演じ分ける窪田正孝さんは「カメレオン俳優」とも呼ばれていますね。

そんな窪田正孝さんを調べてみると、「杏子」という検索ワードが浮上してきます。

2017年現在の彼女が杏子さんということでしょうか?

そこで今回は、窪田正孝さんと「杏子」の関係、歴代の彼女などについてリサーチします!

 

窪田正孝 プロフィール

窪田正孝(くぼたまさたか)

1988年8月6日生まれ B型

神奈川県出身

 

窪田正孝 2017年現在の彼女は?

実力派の俳優として注目されている窪田正孝さん。

注目度が上がるとどうしても恋人の存在も注目されますよね?

そんな窪田正孝さんの2017年現在の恋人を調べてみようとすると、「杏子」という検索ワードが出てきます。

一体誰なんでしょう。

詳しく調べてみると、どうやら「杏子」さんという方は一般の窪田正孝さんの熱狂的なファンのようで、「杏子」さんのブログには窪田正孝さんづくし。

趣味「窪田正孝作品鑑賞」
ハマっているもの「窪田正孝」
ブログの内容「窪田正孝&ジャニーズ」
好きなブログ「窪田正孝・改造計画」

というほどです。

窪田正孝さんと「杏子」さんには接点がありませんでしたので、俳優とファンという関係以外何もないようです。

プロフィールによると、「12年前」から窪田正孝さんの存在を知っていたそうですが、現在が2017年だから12年前は2005年。

窪田正孝さんが初めてドラマに出られたのが2006年。

ということは、ドラマデビュー前から窪田さんのことを知っていたということですよね。

杏子さんって、新人発掘も趣味なのでしょうか。確かにデビュー当時の窪田さんは、線の細いかわいい顔立ちをされていて、初々しいながらキラリと光るものが感じられます。

しかし、そんな存在に気付くとは、杏子さんの目ってすごいですね。

それにしても、これほど熱狂的だと検索ワードに上がってしまうというのも驚きます。

憧れの俳優さんとの関係を疑われるまでに至るとは、「杏子」さんはさぞ喜んでいることでしょうね。

 

窪田正孝 歴代の彼女は?

「杏子」さんは一般の熱狂的ファンだということがわかりましたが、窪田正孝さんには過去に噂された女性が多数いらっしゃいました。

1人目は本田翼さん。

2012年から2013年にかけて放送されていた「JR東日本」のCMで共演されています。

JR東日本のCMは話題作が多くありますから、視聴者に噂されたのではないかと推測されます。

2人目は多部未華子さん。

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2013年5月発売の「フライデー」にスクープされ、その後も何度かスクープされています。

好感度の高いカップルとして有名で、ファンからも応援されていましたが、2016年3月放送の「アナザースカイ」での多部さんの発言から、破局したと推測されます。

3人目は戸田恵梨香さん。

2013年の月9ドラマでの濃厚なキスシーンが噂の発端のようですが、戸田さんはこの頃、俳優の勝地涼さんとスクープされていましたから、窪田正孝さんとは噂だけだったようです。

4人目は栗山千明さん。

2015年のドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演されていますが、一般的にはかなり強引な番宣ではないかと言われています。

窪田正孝さんが噂されるお相手は共演者が多く、しかも噂止まりなものが多いようです。

唯一、多部未華子さんとは交際されていましたが破局してしまい、好感度の高いカップルだっただけに残念です。

私も、とんでもない小顔カップルだな~と感心して見ていましたが、今後、復縁したりしないですかね?

窪田正孝さんの個性的で高い演技力と同時に、恋愛も注目していきたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ