及川光博の実家金持ち説は嘘?檀れいとの2017年離婚説の真相!?

Pocket

自称“王子様”の及川光博さん。

近年、歌手というより俳優としての活動が目立ち、ミステリアスな雰囲気を持つ役や二面性を持つ役柄に定評があります。

そんな及川光博さんの実家はお金持ちだという噂があります。

さらには結婚直後から言われ続けている檀れいさんとの離婚の噂。2017年こそ、噂が真実になってしまうのでしょうか。

そこで今回は、及川光博さんの実家はお金持ちなのか?離婚はあるのか?について、リサーチしたいと思います!

 

及川光博 プロフィール

及川光博(おいかわみつひろ)

1969年10月24日生まれ B型

東京都大田区出身

2011年7月27日、女優・檀れいと結婚

 

及川光博 実家はお金持ち!?

ミュージシャンでありながら、演技力にも定評がある及川光博さん。

個人的には「相棒」の神戸くんのイメージが強くあります。

デビュー当時、“ミッチー”の愛称で親しまれ、自称“王子様”という異色なキャラクターでしたが、どうやら自称ではなかったようです。

及川光博さんのご両親は共に薬剤師の資格を持っているそうで、お父様は薬局の自営を始め、コンビニ、ダンススクール、焼肉屋、病院の理事と事業を広げた実業家だとか。

及川光博さんの小さい頃には自宅にお手伝いさんが何人もいたそうなので、やはりお金持ちだというのは嘘ではなさそうですね。

“王子様”というより“お坊ちゃま”といったところでしょうか。

学歴も優秀な及川光博さんは、小学生の頃には全国模試で1位を取ったことがあるそうで、成城学園中学校、高等学校、成城大学法学部法律学科へと進学されています。

ご両親の「弁護士になってほしい」という希望通り法学部へ進学されましたが、結果はご存知の通り芸能人。

弁護士になっていたとしても、なぜか説得力のある話術で成功されていたのではないでしょうか。

ご実家と学歴から及川光博さんの育ちの良さや品の良さが分かりますね。

 

及川光博 2017年に離婚はある!?

2011年7月27日にご結婚された及川光博さん。

奥様は元タカラジェンヌの檀れいさんです。

お2人の馴れ初めは2010年放送の「相棒 元旦スペシャル」での共演がきっかけだとか。

メアドの交換から徐々に距離を縮めていき、食事に誘うまでに結構な時間を要したと及川光博さんは語っていました。

約1年間の交際を経ての結婚報告は、かなり周囲を驚かせていたのを覚えています。

しかし結婚から2ケ月で及川光博さんの浮気報道が…。

この浮気が原因で別居、離婚も間近などと噂されていました。

また子供がいないことも離婚が囁かれる原因のようです。

しかし、結論から言いますと、この離婚の噂はガセネタと言っていいと思いますよ。

なぜなら浮気の真相は、及川光博さんの結婚を「相棒」スタッフの女性がお祝いしてくれていたものだそうで、檀れいさんも顔見知りだとか。

また別居に関しても、檀れいさんのお母様が介護を要するため暫く付き添っていた時期があったとのこと。

さらに最近では私生活を語ることも増えてきて、離婚どころか未だにラブラブなご夫婦だと覗えます。

子供に関しては、結婚当時の及川光博さんが41歳、檀れいさんが39歳と子供を考えるには高齢の部類に入ります。

子供の予定を聞かれ

「それは神のみぞ知る」

と笑顔で語ってた及川光博さんを見る限り、焦ったりはせずに自然の流れに任せているのでしょう。

ジャネット・ジャクソンの例もありますから、まだまだ期待が持てますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ