石黒英雄が逮捕と噂される理由が判明! 父親は石黒賢なのか?

Pocket

潔癖王子の異名をとる俳優・石黒英雄(いしぐろ ひでお)さん。

石黒英雄さんと言えば超が付く潔癖症で、ホテルに泊まる際には自宅から持参したタオルで道(イシグロード)をつくり、その上しか歩かないというほど。

そんな石黒英雄さんが過去に逮捕されていたとの噂があります。理由は何なのでしょうか?

また父親はあの名俳優・石黒賢さんという噂もありますが、顔は似ていないような…。

そこで今回は石黒英雄さんについてリサーチします!

 

石黒英雄 プロフィール

石黒英雄(いしぐろひでお) 俳優

1989年1月10日生まれ O型

栃木県小山市出身

 

石黒英雄 逮捕歴あり!?逮捕の理由は!?

石黒英雄さんって、字面だけ見ると「誰?」と思ってしまったのですが、お顔を拝見するとすぐに納得。

名前を知らなかったのが失礼なくらい、よく見かける俳優さんですね。

本当に失礼しました。

そんな石黒英雄さんですが、なぜか「逮捕」という言葉と一緒に調べられることが多いようなんです。

過去に逮捕されるようなことをしていたのでしょうか!?

しかしご安心下さい。

石黒英雄さんに逮捕歴はありませんでした。

では、どうしてそんな変な噂が立ったのか。

その理由は、石黒英雄さんが俳優デビューしたテレビドラマ「ごくせん」や「エリートヤンキー三郎」の役柄が何度も逮捕されるというものだったため、検索ワードに上がったようです。

それだけ「逮捕」で検索されることが多かったんですね。

役柄とはいえ、やんちゃなイメージに加えて有りもしない噂が流れてしまうとは、ネットって怖いです。

 

石黒英雄 父親は石黒賢!?

同じ苗字の芸能人によくある噂が、石黒英雄さんにもあります。

それは、俳優・石黒賢さんが父親なのではないか?というもの。

石黒賢さんのwikipediaを見てみると、著名な家族として“石黒英雄(息子)”と載っています。

やっぱり親子だったのかと思いきや、石黒賢さんには1女2男がいるとのこと。

しかし石黒英雄さんのwikipediaでは男3兄弟の末っ子という記載。

結論から言うと、石黒英雄さんの父親は石黒賢さんではないようですね。

wikipedia紛らわしい!!

他にも石黒英雄さんの出身は栃木県で、石黒賢さんの出身地は東京都なのでやはり違うようです。

ちなみに、石黒という苗字を持った方は、全国に56000人ほどいらっしゃるそう。そんなに超レアな苗字でもないようです。

そして、石黒英雄さんの出身地・栃木県には250人ほどの「石黒さん」がいるようですので、あえて石黒賢さんにこじつけるほどのこともなかったですね。

石黒英雄さんも石黒賢さんも彫の深いイケメンで高い演技力をお持ちですが、苗字が同じというだけで親子になってしまうんですからやっぱりネットって怖いですね。

 

ウルトラマンも1つの武器

15歳という若さで、あの難関ジュノンボーイのグランプリを掴み取った石黒英雄さん。

グランプリを獲った人がみんな成功しているかというとそうでもなく、逆に、きちんと芸能界で生き残っている人の方が少ないぐらいです。

そんな中で確実に役者としての道を切り開いている石黒さんには、やはり実力とそれに見合ったタフな精神力があったんでしょうね。

ウルトラマンへの強いこだわりも一つの武器のような気もします。

若くてかっこいい俳優は掃いて捨てるほどいますが、その中で生き残る自分なりの何かをしっかり見つけて、芸能界での「石黒英雄」のポジションを築いてほしいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ