秋元梢・松田翔太の馴れ初めと破局の真相!結婚まで実は秒読み!?

Pocket

昭和の大横綱・千代の富士を父に持つモデル・秋元梢さん。

そして名俳優・松田優作さんと女優・松田美由紀さんを両親に持つ、超サラブレッドの俳優・松田翔太さん。

大物2世カップルの熱愛報道は世間を賑わせましたね。

そんなお2人に破局の噂が!?

そもそもの馴れ初めは?

今回は、結婚秒読みとも言われている秋元梢さんと松田翔太さんについてリサーチします!

 

秋元梢 松田翔太 プロフィール

秋元梢(あきもとこずえ) ファッションモデル
1987年7月27日生まれ
東京都墨田区出身
東海大学附属浦安高等学校、東海大学卒業

松田翔太(まつだしょうた) 俳優
1985年9月10日生まれ A型
東京都杉並区出身
オフィス作所属

 

秋元梢・松田翔太 破局は本当なの!?

ファッションモデルとして華々しい活躍を見せる秋元梢さん。

サラサラの黒髪ロングヘアと、キリリとアイラインを引いた猫目が印象的で、2015年にパリコレデビューを果たして以来、バラエティ番組やドラマなどでも活躍されています。

そんな秋元梢さんと熱愛を噂されているのが俳優・松田翔太さん。

近年ではauのCM“3太郎シリーズ”の桃太郎役がお馴染みとなりましたね。

秋元梢さんと松田翔太さんが熱愛を噂されたのは、2015年4月のこと。

きっかけはスポーツ紙でした。

当初、お2人の事務所は恋愛関係を否定していましたが、最近では割とオープンになってきたようで、結婚も秒読みか!?と言われていました。

しかしそんなお2人に破局の噂が!!

その原因はと言うと、2017年4月8日に配信された「東スポWeb」に“秋元梢さんの新しい彼氏”疑惑が報じられたからです。

記事によると、3月下旬に都内で行われたパーティーで、秋元梢さんが外国人男性と親しげな様子を見せていたとのこと。

これにより、秋元梢さんが浮気したことが原因で破局と噂されているようです。

しかし、この外国人男性は秋元梢さんのお友達だそうで、交際しているわけではないそうです。

外国のお友達と言うことで、スキンシップもラブラブに見えたのかもしれませんね。

また、秋元梢さんも松田翔太さんも、お互いに干渉しあわないタイプなんだそう。

特に秋元梢さんはショッピングやご飯も一人で出掛けるのが好きなようで、お友達の間でも「別れたのかも!?」と勘違いされてしまうことが多いと言います。

松田翔太さんも“アイツは強いから、ひとりでも大丈夫”と話しているそうで、お互いが信頼し合っているのが良く分かります。

破局どころか、やはり結婚秒読みの方が信憑性がありますね。

秋元梢・松田翔太 馴れ初めは?

秋元梢さんと松田翔太さん、こんなビッグな2世同士は、どうやって知り合ったのでしょうか。

馴れ初めは、2014年の年末、お互いの友人を介して知り合ったそうです。

松田さんは、音楽やファッションについて自分と同じ価値観を持つ秋元梢さんと気が合ったようで、イベントやパーティーに一緒に出掛けるようになったのだとか。

そして真剣交際がスタートし、都内で密かにデートを重ねてきたようですね。

また、秋元さんは生前、父親にも松田さんを紹介していたようで、九重親方も松田さんのことを気に入っていたそうです。

その九重親方がすい臓がんのため亡くなった際も、憔悴する秋元梢さんを励まし、支えてくれたのが松田翔太さんだそうで、より一層親密になったと言われています。

交際当初は否定していた交際も、最近では松田翔太さんは“彼女”として秋元梢さんを紹介しているそう。

交際から約3年、そろそろ結婚という報告も聞けそうですね。

やはり、いろんな価値観が合った中でも、偉大な親を持っているという共通点は、お互いを知るのに大きな材料だったかもしれませんね。

親の存在の偉大さを日々周囲からも知らされ、そんな中で自分をどう確立していくか、口に出しているかどうかはお二人だけの秘密でしょうが、きっと自分と似たような境遇がわかっているだけに、気持ちが通じ合うのも早かったのかもしれません。

もし、本当に結婚まで行けば、本当に喜ばしいことですね。

良い報告が聞ける日が楽しみです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ