伊調馨が結婚している旦那はいるの? 離婚の噂と子供の存在について

Pocket

アテネ・北京・ロンドン・リオとオリンピック金メダル4連覇を成し遂げた伊調馨さん。

同じ日本人としての喜びと感動を与えてくれました。

そんな伊調馨さんを調べてみると、「結婚」「旦那」「韓国人」「離婚」「子供」と気になるワードが。

今回は伊調馨さんの検索ワードを1つずつ解明してみたいと思います!

 

伊調馨 プロフィール

伊調馨(いちょうかおり) 女子レスリング選手

1984年6月13日生まれ

青森県八戸市出身

中京女子大学(現・至学館大学)卒業

 

伊調馨 結婚していた!?旦那様は韓国人!?

伊調馨さんを調べてみると、「結婚」「旦那」「韓国人」というワードが浮上してきます。

“いつの間に結婚していたの!?”“旦那様は韓国人なの!?”と興味津々で詳しく調べてみたところ、伊調馨さんはまだ結婚されていませんでした。

どうやら伊調馨さんには結婚目前までいった韓国人の彼氏がいたそうです。

名前はチェ・ワンホさんと言って、韓国のレスリング元王者として有名な方。

伊藤英明さん似のイケメンで、韓国体育大学のコーチをされているそうです。

お2人の出会いは2007年のアジア選手権。

その年、伊調馨さんが韓国へ稽古に行った際に再会したそうです。

チェ・ワンホさんは日本に留学経験があり、日本語を話せることから伊調馨さんの通訳としてサポートをされていたそうで、そこから親密になり、交際に発展したようです。

翌年行われた北京オリンピックの後、伊調馨さんが引退を表明、この時結婚の噂が流れました。

伊調馨さんは2009年4月から半年間カナダ留学をされていて、帰国後に結婚式を行うとも言われていました。

しかし帰国後に発表されたのは「結婚」ではなく「引退撤回」。

噂では、当初半年だった留学が10ヶ月に伸びてしまったせいで、お2人の間に溝ができてしまい、破局に至ったとされています。

結婚は残念でしたが、選手として残ってくれたおかげで金メダルやオリンピック4連覇の栄光を見せてもらえたので、応援しているこちら側としても複雑ですね。

ちなみに「離婚」という検索ワードも上がっていますが、結婚をされていないので離婚はできません。

 

伊調馨 子供がいる!?

伊調馨さんについて調べていくと、「子供」という気になるワードも上がっています。

“もしや彼氏とは破局してしまったけれども、子供は授かったのか!?”と詳しく調べてみましたが、伊調馨さんには子供はいませんでした。

どうやら伊調馨さんが結婚していると思ったネットユーザーが子供について調べようとした為「子供」のワードが上がってしまったようですね。

 

でも、伊調馨さんは、遠くない将来について、「結婚もしたいし、子供も産みたい」と語っています。

お付き合いしていたチェ・ワンホさんには、現在も彼女がいないとの噂もありますし、もしかしたら復縁という可能性もありますよね。

オリンピックで金メダル4連覇という感動を与えてくれた伊調馨さんには、今後プライベートでの幸せ報告を聞かせてほしいもの。

そして、2020年に待ち構えた東京オリンピックで、現役として活躍するのか、また違う形でレスリングに携わっていくのか、楽しみですね。

女性として、アスリートとして、どんな選択をされるのか、これからの伊調馨さんからも目が離せません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ