菊川怜が結婚した旦那・穐田誉輝はバツイチで子供あり?

Pocket

2017年4月、「とくダネ!」のオープニングで結婚を報告された菊川怜さん。

菊川怜さんと言えば東大卒のインテリ女優で、美人なのに男っ気がない(←失礼ですが…)という印象があります。

その菊川怜さんが結婚となれば、お相手が気になりますよね?

何でも、旦那様である穐田誉輝さんはスゴイ経歴の持ち主で、資産もスゴイんだとか。

「バツイチで子供あり」という噂もありますが、本当のところどうなんでしょうか?

そこで今回は、菊川怜さんの旦那様・穐田誉輝さんについて、馴れ初めや職業などを交えてリサーチします!

菊川怜 プロフィール

菊川怜(きくかわれい)

1978年2月28日生まれ 39歳 AB型

埼玉県浦和市(現・さいたま市緑区)出身

埼玉県浦和市立中尾小学校、桜蔭中学校・高等学校卒業

東京大学工学部建築学科卒業

菊川怜 旦那様との馴れ初めは?

4月28日、「とくダネ!」の冒頭で

「私ごとで大変恐縮ですが、私、菊川怜は結婚いたしました」

と報告された菊川怜さん。

準備されたくす玉から“祝 脱・独身”の垂れ幕が飛び出すと、菊川怜さんは涙を流して喜んでいました。

菊川怜さんと旦那様の馴れ初めは、今から遡ること2~3年前。共通の友人を通じて出会ったそうで、恋人関係になったのは何と今年に入ってから!

1~2ケ月前に結婚を意識し、発表の前日の4月27日に婚姻届を提出されたそうです。

菊川さんも40歳を目前ということで焦ったということではないのでしょうが、あまりにも急な展開だったんですね。

菊川怜さんは1番最初に「とくダネ!」で一緒にMCをしている小倉智昭さんに結婚報告をしたそうで、小倉智昭さんは

「その辺にいるような人じゃない。
39年間、待っていて本当によかった」

と菊川怜さんの旦那様を絶賛していました。

小倉智昭さんは、菊川怜さんのお父様から「娘を結婚させてくれ」と懇願されていたそうですから、菊川怜さんのお父様と同様に胸を撫で下ろされたんじゃないでしょうか。

菊川怜さん、本当におめでとうございます!!

結婚相手・穐田誉輝の経歴がスゴイ!?

結婚報告当日は、お相手が一般男性とあって、詳しい説明を控えていた菊川怜さんでしたが、翌日には旦那様の情報が報じられてしまいましたね。

旦那様は穐田誉輝(あきたよしてる)さんと言うそうで、青山学院大学経済学部を卒業された実業家。現在、48歳です。

大学卒業後は投資会社に就職。

99年には投資会社を起業し、その後は「カカクコム」や「クックパッド」などの業績拡大を担ってきました。

現在はクックパッド子会社で、ブライダルや不動産の関連サイトの会長を務めているそうで、総資産額は200億を超えるとか!

スゴ過ぎる…。

菊川さんがこの資産に惚れ込んだわけではないでしょうが、やはりこれだけ仕事のできる人物は、菊川さんのように知的な女性からしてみれば、魅力的に映るんじゃないでしょうか。

バツイチ(再婚)で子供あり!?

穐田誉輝さんは、何でも離婚歴があるそうで、噂では離婚が2回、結婚が菊川怜さんで3回目とのこと。

離婚した奥様との間にそれぞれ1人ずつ子供もいるという噂もありますが、詳しい情報が出回っていませんのでデマという可能性もあります。

最近の情報では、2012年の同時期、2人の女性との間にそれぞれ子供ができたことがあったと報じられています。

ということは、今回の菊川さんとの結婚は、意外にも再婚ではなく初婚なのかもしれませんね!?

現在かなり注目されていますから、そのうちに詳しいことがわかるかもしれませんね。

世間的には初耳のことでも、菊川怜さんとはきちんとお話をされているのではないかと思いますが、周囲からのいろんな雑音は新婚の菊川さんには辛いものかもしれませんね。

でも、せっかくつかみとった幸せ。自分たちが信頼しあい、幸せなら何の問題もないと思います。

周囲の声など気にせず、どうぞ末永く幸せになって下さいね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ