小正裕佳子の結婚のお相手は福島にいる?妊娠の噂は本当か!?

Pocket

NEWS ZEROのキャスター小正裕佳子さんは、元NHKアナウンサーです。

現在、小正裕佳子さんはキャスターを務めながら研究者としても活動されている才色兼備。

そんな小正裕佳子さんのスゴ過ぎる経歴や結婚のお相手が福島にいるのか、そして妊娠の噂などをリサーチします!

 

小正裕佳子 プロフィール

小正裕佳子(こまさゆかこ) ニュースキャスター

1983年5月17日生まれ A型

兵庫県宝塚市出身

 

 

小正裕佳子 経歴がスゴすぎる!!

笑顔がいつもカワイイ小正裕佳子さん。

かつては「NHK新潟局にスゴイ美人で可愛い女子アナがいる!!」と話題になったほどの人物だそうです。

中学・高校は中高一貫女子校の神戸女学院を卒業。

女子アナウンサーや医師など、各界で活躍する卒業生も数多い進学校です。

高校卒業後は東京大学医学部へ進学。

東京大学かつ医学部ですから、かなり優秀だということがわかります。

勉強ひと筋かと思いきや、大学1年の時にはスカウトを受けたようで、モデルとして活動。

2003年度には、「ミス東大」に選ばれています。

それどころか、同じ年に開催された首都圏の大学のミス・オブ・ミスを決めるコンテストでグランプリを受賞。

ここまで来ると言葉がありません。才色兼備にも程があると言うか…。

2007年に東京大学医学部健康科学看護学科を卒業すると、東京大学院医学系研究科へ進学。

修士課程を修了後、医学の道に進むのかと思いきや、NHKにアナウンサーとして入局されたのでした。

噂では日本テレビ、フジテレビの入社試験も受けて合格し、研修までいっていたそうですが、自分の考えと合わないとのことでNHKを選んだのだとか。

同年5月にNHK新潟放送局に配属。

3年後の2012年7月にNHKを退社されます。

退社の理由は、東日本大震災の被災地で医療の業務にあたるため。

ご自身も1995年に起きた阪神淡路大震災を経験されたからこそ、何かしなければと突き動かされたのかもしれませんね。

現在は、獨協医科大学国際支援センターで特任講師として研究を続ける一方で、ニュースキャスターを務められています。

研究者とキャスターの両立、頑張って下さい!

結婚のお相手は福島にいる?妊娠って?

小正裕佳子さんは、今年34歳になられますが、これだけ美人だと恋愛や結婚のことも気になりますよね?

しかし現在彼氏はいない様子。

結婚のお相手が気になる方が多いようですが、私もてっきり、すでにご結婚されているのかと思ってしまいました。

あまりにも才色兼備すぎるため高根の花と思われ、男性が近寄れないんですかね?

また検索ワードに「妊娠」というのもあったんですが、もちろん小正裕佳子さんは妊娠されていません。

もしかしたらNHK退社理由を寿退社だと思った人たちが「結婚」「妊娠」で検索した結果浮上したワードなのかも。

先日、テレビで昔から「魔女」になりたかったと明かした小正さん。

さすがにその夢ばかりは、いくら才色兼備でリッチな小正さんでもかなわないと思いますが、それくらいの高みを目指して、もっと突き抜けた女性になってほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ