伊野尾慧の二股はガセだった!? twitter騒動と事務所謝罪までを考察

Pocket

最近は、歌番組以外でも登場することの多い、伊野尾慧さん。

5月20日から公開の映画「ピーチガール」にも主演されますね。

そんな伊野尾慧さんには、海外でのデート報道やその後のTwitter事件、そし二股疑惑が浮上していましたが、ガセであるとの噂も。

しかしジャニーズ事務所からは異例の謝罪のコメントが出たりして、一体真実はどこへ…といった様相です。

そこで今回は、伊野尾慧さんの二股疑惑はガセなのか?ジャニーズ事務所からの謝罪の意味するものは?などをリサーチします!

 

伊野尾慧 プロフィール

伊野尾慧(いのおけい)
1990年6月22日生まれ A型
埼玉県入間市出身
ジャニーズ事務所所属

伊野尾慧 二股疑惑はガセ!?

伊野尾慧さんの二股疑惑の発端となったのは、2016年12月1日に発売された週刊文春です。

記事によると、TBSアナウンサーの宇垣美里さんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんが伊野尾慧さんの自宅マンションを訪れる姿などを撮影したというもの。

各社・事務所からは

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。

ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答しておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

とコメントを発表しています。

二股が事実だとしたら相当なスキャンダルですよね。

しかしネット上では二股疑惑はガセだという噂も上がっています。

というのも、伊野尾慧さんとフジテレビアナウンサーの三上真奈さんは「めざましテレビ」で未だに共演を続けています。

二股が事実なら、どちらかが降板してもおかしくないですよね。

さらにこの報道により伊野尾慧さんは活動を自粛するどころか、活躍をする一方です。

また、記事中にある日付が実際の日付でずれていることからガセだという情報もあります。

真相は定かではありませんが、ファンを悲しませる行動は控えていただきたいですね。

二股疑惑直前のスクープとtwitter事件

実は、この二股疑惑の数ヶ月前にも、伊野尾慧さんは女性とのツーショットを週刊誌にスクープされています。

お相手は、明日花キララさん。セクシー路線の若手女優さんのようで、ジャニーズにもファンが多いのだとか。

そんな二人が写真を撮られたのは、シンガポールの有名ホテル、マリーナベイサンズの屋上プール。日本人にも大人気の名所ですから、何でこんなところでバカンスしていたんだか…。

週刊誌では、その様子を事細かに伝えていましたが、それぞれの事務所は交際を否定しました。

きっと、伊野尾慧さんのファンは怒り心頭だったと思いますが、この報道後、ちょっとした事件が起きます。

明日花キララさんが、自身のTwitterのアイコンをイラストに変更したまではよかったのですが、そこに「2016.6.22」という日付を入れていたのです。

そう。6月22日は伊野尾慧さんの誕生日。

交際を否定する意味でアイコンも変更したのでしょうが、火に油を注ぐ形になってしまい、ファン以外からも「売名行為ではないか?」と非難を浴びる結果となったようです。

ジャニーズ事務所発、謝罪の意味

伊野尾慧さんの二股疑惑はガセだという意見がある一方で、事実だという意見もあります。

というのも、伊野尾慧さんの二股疑惑に対しジャニーズ事務所が異例の謝罪ブログを発表したことで信憑性が増したようです。

伊野尾慧さんは2015年頃からジャニーズ事務所に猛プッシュされ、ドラマや映画、バラエティ番組など活躍の場を広げたと言われています。

しかしせっかく事務所が後押ししていても、スキャンダルが報じられてしまえば事務所にも損害が出てしまいますね。

伊野尾慧さんはジャニーズ事務所から厳重注意を受けたという情報もありますし。

ま、こう立て続けに週刊誌に取り沙汰されれば、事務所としても謝罪しないわけにはいけないでしょうし、厳重注意も当たり前です。

真相が明らかになっていないので憶測ばかりが飛び交ってしまいますが、伊野尾慧さんにはしっかりと自覚してもらいたいですね。

でも、個人的に伊野尾慧さん、大好きです。

木曜の朝のめざましテレビではかなり癒やされます。

さらなるスキャンダルで、降板なんてことがないようにお願いしますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ