リリー・フランキーの結婚歴と逮捕歴!イラストレーターの才能に脱帽

Pocket

2005年発売の自伝的小説「東京タワー」がベストセラーになり、一躍有名となったリリー・フランキーさん。

その後幅広い分野で活躍され、イラストレーター、作家、デザイナーなどいくつもの顔を持つリリーさんですが、最近は「俳優」という呼び方がしっくりくるような名プレイヤーでもあります。

そんなリリー・フランキーさんには熱愛の噂が数多くあるのですが、結婚はされているのでしょうか?

またリリー・フランキーさんを検索すると出てくる「逮捕」という物騒な文字。

そこで今回は、リリー・フランキーさんの結婚歴と逮捕歴についてリサーチします!

リリー・フランキー プロフィール

リリー・フランキー(本名:中川雅也)
1963年11月4日生まれ B型
福岡県北九州市生まれ
武蔵野美術大学卒業

リリー・フランキーに結婚歴はある?

テレビCMで深津絵里さんと夫婦役を演じているリリー・フランキーさん。

CMを見るたびに“理想のいい夫婦だなぁ~”と感じます。

そんなリリー・フランキーさんは今年54歳になりますが、結婚歴がありません

意外だとも思いますし、らしくもあると思います。

失礼にも勝手に離婚歴もありそうだなって思っていましたが、当然離婚歴もありません。

しかし熱愛の噂は数多く、噂のお相手も美人揃い。

加藤紀子さんとは、本気で結婚まで考えた関係だったようですが、破局してしまいました。

ご自身の離婚で話題の人、小日向しえさんとは番組共演から噂になりました。

安めぐみさんとは“リリメグ”という音楽ユニットを一緒にしていましたが、恋愛は否定。

深津絵里さんは、テレビCMでの共演から噂が流れました。

柴咲コウさんは、あくまでも仕事仲間だと否定されています。

長澤まさみさんとは、意外にもプライベートで仲良しだそうで噂になっています。

熱愛の噂はあるのに結婚までに至らないリリー・フランキーさんは結婚願望がないのでしょうか?

「目指してはいるけど、浪人が長いだけです」
(フジテレビ「ボクらの時代」より)

結婚願望はあるんですね(笑)

リリー・フランキーさんに良縁が訪れますように。

リリー・フランキー 逮捕歴があった!?

リリー・フランキーさんを調べてみると、検索ワードに「逮捕」の文字が!!

リリー・フランキーさんに逮捕歴があるということでしょうか?

ご安心下さい。

調べましたが、リリー・フランキーさんに逮捕されたという事実はありません

では何故「逮捕」なんていう物騒な文字が上がっているのでしょうか?

様々な憶測も上がっていますが、その中でも映画「凶悪」で極悪非道な殺人者を演じたことからリリー・フランキーさんと「逮捕」で検索した方が多かったのでは?という意見があります。

また、リリー・フランキーさんの掴みどころのないキャラクターから「過去に逮捕歴がありそう!!」と思われたという意見が多くありました。

演者としては嬉しい反応と、個人に失礼な反応と両極端ですね。

でも、リリー・フランキーさんはどちらも笑ってスルーしそうですが。

これからも多種多様な才能を活かして活躍し続けて下さい!

個人的には、「おでんくん」のようなほのぼのキャラを描くリリーさんが大好きです。

その風貌とおでんくんのキャラは、どう考えても一致しませんが、リリーさんの内面があふれるキャラクターであることは間違いありません。

新たなキャラクター誕生にも期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ