工藤阿須加の父親に離婚歴あり!?彼女は一般人か芸能人か?

Pocket

芸能界に2世タレントは多いものですが、その中でも演技力に定評がある俳優・工藤阿須加さん。

父親は、プロ野球界で名ピッチャーとして活躍したことが記憶に新しい工藤公康さんですね。

そんな工藤阿須加さんの父親?

に離婚歴があるという噂、そして彼女は一般人という噂についてリサーチします!

工藤阿須加 プロフィール

工藤阿須加(くどうあすか 本名同じ)

1991年8月1日生まれ B型

埼玉県出身

東京学館高等学校、東京農業大学卒業

5人兄弟の長男で、第一子

自身はテニスをしており、プロを目指す程の腕前だが、野球経験は全くない

工藤阿須加 父親に離婚歴!?

工藤阿須加さんの父親は元プロ野球選手で、現福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんです。

工藤公康さんは現役時代、移籍先の全てで日本一になっていて、優勝請負人と言われた方。

そんな工藤公康さんが福岡ソフトバンクホークスの監督になった時は、ホークスファンとして嬉しい限りでしたし、就任した年に優勝に導いてくれたので、さすが優勝請負人だと感心しました。

そんな工藤公康さんに離婚歴があるとか、再婚だとか噂が流れています。

結果から言えば、工藤公康さんには離婚歴もなければ再婚でもありません。

工藤公康さんが結婚したのは、26歳の時。

奥様の工藤雅子さんとは初婚でした。その後、5人の子供たちが誕生しているわけですが、離婚の危機の噂はありません。

それどころか、プロ野球の現役選手だった時代には、工藤選手を栄養面から支え続けてきたのが雅子さんだったようです。

不摂生がたたり、危険な状態になりつつあった工藤公康さんを献身的に支えた妻は、5人の子供たちも立派に育て、何故こんな「離婚歴」なんていう噂が流れたのか謎ですね。

幸せな工藤家へのやっかみでしょうか(笑)。

そうだとすれば、逆に羨ましいほどの理想的なご家庭だということだと思います。

工藤阿須加 彼女は一般人!?

工藤阿須加さんは、見た目は爽やかなイケメンなんですが、実は肉食男子だそうです。

高校時代には校庭で「好きだー!」と叫んで告白したことがあるそうで、相手が自分に興味がなくてもガツガツ行くのだとか。

そんな工藤阿須加さんには一般人の彼女がいるとの噂があります。

しかし確実な情報もスクープされたこともありません。

また早見あかりさんや広瀬アリスさんとの熱愛も噂されましたが、共演者という関係だけだそうで彼女ではありませんでした。

現在わかっているのは、一般人にも芸能人にも彼女はいない様子だということ。

でも、根っからの肉食男子なら、仕事は優先しつつも、意中の人が現れた時にはしっかりアタックするんでしょうね。

そして、工藤阿須加さんなら彼女が出来た時にはハッキリと公表してくれそうですけどね。

もしかしたら今は俳優として躍進している最中で、彼女を作る暇がないのかもしれません。

今後の工藤阿須加さんの恋愛にも注目していきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ