赤崎あかりは整体師の旦那と再婚だった?インスタでの家族写真が素敵すぎる

Pocket

大家族なのにスタイリッシュだと話題のインスタグラマー・赤崎あかりさん。

4人の男の子を育てながら、おしゃれな毎日を送っていることで注目を集めている赤崎あかりさんですが、こんなおしゃれな生活を送らせてくれる旦那さまはどんな方なんでしょうね。

4人も子供がいるということで、再婚なのでは?という噂や、旦那さんの職業は整体師なの?と、おしゃれな赤崎さんの周りは噂でいっぱいのようです。

そこで今回は、おしゃれなインスタグラマー・赤崎あかりさんについてリサーチしてみます。

赤崎あかり 子沢山なのは再婚だから?

4人の男の子を育てている赤崎あかりさん。

ネット上では“子沢山なのは再婚したからでは?”と、検索される方が多いようです。

再婚した時の連れ子だと思われているようですね。

赤崎あかりさんは現在31歳だそうで、長男が12歳、次男が10歳、三男が8歳、四男が6歳。

逆算すると、赤崎あかりさんは長男を19か20歳で出産。

ブログにアップされている写真を見ると、4人の息子さんはとてもよく似ています。

さらに赤崎あかりさん曰く、結婚して14年だそうなので再婚ということはありませんね。

4人の男の子に恵まれた仲の良い夫婦だと覗われます。

それにしても、1年おきに出産とは、すばらしい家族計画ですね。

今年の春も卒入学がダブったようですが、きっと毎日子育てにフル回転のはず。

それなのにあの美しさ。うらやましい限りです。

反省しなくては・・・。

 

赤崎あかり 旦那は整体師!?

どこからどう見ても、おしゃれな毎日を送っている赤崎あかりさん。そんな人の旦那様はどんな人かと誰しもが気になるわけですが、旦那様はインスタにもブログにもたびたび登場されています。

真矢さんと言って、42歳だそうです。

10歳以上の年の差なんですね。

しかし、そんな年の差を感じさせないしっくりくる感じ。

噂では旦那様の職業は整体師と言われていますが、確かな情報はありません。

どこから出てきたのか謎ですが、しっかりと6人家族の大黒柱をされているようですよ。

赤崎あかり インスタで注目!!

4人の男の子を出産したとは思えないプロポーション。

子育てしながらもオシャレに手を抜かない。

そんなところが子育て中のママさん達から支持されるんでしょうね。

赤崎あかりさんのブログやインスタは、家事・育児のこととオシャレが中心です。

読者モデルもしており、インスタでのポーズもさすがですね。

何より、写真の構図が素人離れしています。

また、SNSで情報発信などをするインフルエンサーやオシャレな生活用品のWebショップを経営したり、すでに持っている「動物看護士」の資格に加え、「チャイルドコーチング」という育児アドバイザーの資格にも挑戦中だそうです。

バイタリティーがあり過ぎですね。

でもその前向きな姿勢やいろんなことに興味を持つマインドが、赤崎あかりさんのキラキラ充実した生活に繋がるんでしょう。

これから、4人の息子さんたちはどんどん成長するんでしょうが、きっとあかりさんは若い素敵なママでいるはず。

外見だけではなく内面も磨いて、無敵なママを目指してほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ