荒川良々は結婚間近!?フライデーされた彼女はホラン千秋似美女

Pocket

芸能界の中でもかなり個性を発揮している俳優・荒川良々さん。

プライベートが全く見えてこない荒川さんですが、フライデーで彼女との焼肉デートが報じられましたね。

その彼女とはどんな女性なのでしょう。

実は荒川さんもアラフォーということで、結婚もそろそろ視野に入れてのお付き合いなのかも。

今回は、荒川良々さんのプライベートに迫ってみます。

 

荒川良々プロフィール

【生年月日】1974年1月18日 41歳
【出生地】佐賀県小城市
【身長】183㎝
【血液型】O型

 

フライデーされた彼女

荒川さんがフライデーされたのは10月中旬のこと。

一切変装などすることなく、東京都内の繁華街で彼女らしき女性と歩いているところを目撃されたようです。

その後二人は焼肉屋さんへ。

個室などはない店だったのか、はたまた周りを全く気にしていないのか、満席のカウンター席に二人仲良く並び、焼き肉を堪能していたようです。

気になるその彼女の方はと言うと、フライデーによれば

目がパッチリとして、タレントのホラン千秋似

だったとか。

ショートヘアにきれいなお肌しかうかがうことができませんが、ホラン千秋さん似であることは容易に想像できる雰囲気です。

そして、183㎝と長身の荒川さんに対し、30㎝ほどは身長差のある小柄な女性だということもわかります。

焼肉屋を後にしたお二人は、お酒も入りいい雰囲気のまま、荒川さんのご自宅へ。その後、バルコニーで洗濯物を取り入れる彼女の姿も目撃されていますので、同棲されているようですね。

 

今度こそ結婚か!?

その後の荒川さんへの取材で、焼き肉デートの女性が「彼女」であることを認めた荒川さん。

付き合って3ヶ月ということも明言されたようですが、まだ付き合って日も浅いせいか、結婚の予定はないとのとこ。

ちなみに、荒川さんの知人によると、彼女は

20代後半のフリーター

なのだとか。

荒川さんの方がすっかり惚れ込んでいるようで、フライデーの読みどおり、同棲中のようです。

荒川さんも年齢不詳なルックスながら、もう41歳。

10歳以上年下の可愛い彼女を手中に収めたわけですから、これは焦らず恋を成就させたいことでしょう。

周りには温かく見守ってほしいですね。

 

元彼女・平岩紙はどうしてる?

荒川さんと言えば、女優・平岩紙さんとのお付き合いが、以前報じられていました。

2008年頃からお付き合いしていたようですが、こちらの関係はすでに終わっていたようですね。

お互い、劇団大人計画に所属し、何とも言えない雰囲気がお似合いでしたし、同じ劇団ということで、ゴールインもアリかなと思っていましたが。

荒川さんの熱愛報道に対し、平岩さんには現在のところそのようなお話はないよう。

ただ、同じ劇団に所属しているということで、個人的には気を遣わないのかな…とも思ってしまいます。

普通なら、周りも気を遣いますよね。

でも、大人計画は個性派俳優のるつぼのようなところでもあります。

そんな恋愛破断話など、大した問題ではないのかもしれません。

 

結婚報道が待ち遠しい

このところおめでたい話の続く芸能界。

電撃結婚を発表された国分太一さんや千原ジュニアさんは、荒川さんと同じ41歳でもあります。

既婚者から言わせると、女性の結婚は、出産などを考えるとやはり早目がいいことに違いありませんが、男性の方はじっくり考えてからで全く問題なし。

荒川さんも、今はまだ交際3ヶ月ということで、彼女のアラの見えない時期かもしれませんが、ぜひじっくり考えて結婚まで進んでほしいですね。

いつかは子供もできるのかな~。

荒川良々さんの子ども。まったく同じ顔が並んでいるのが想像できるような気がして…。

とにもかくにもお幸せに。いつか吉報が聞けることをお待ちしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ