仲田歩夢は姉も弟も美形!今は彼氏よりサッカーなのか!?

Pocket

かわいいルックスで人気の高い、ヤングなでしこの仲田歩夢選手。

その仲田歩夢選手が11月1日放送の「行列のできる法律相談所」でテレビ出演されるそうです。

「伝説の神対応」スペシャルというテーマのようですが、どんな神対応をしたのか気になりますね。

本人もかわいい仲田歩夢選手ですが、お姉さんと弟さんがいるんです。それがそろいもそろって美形!!

そんな家族のことから性格、彼氏の噂まで、可愛いすぎる仲田選手に迫ってみたいと思います。

 

仲田歩夢 プロフィール

【本名】仲田歩夢(なかだあゆ)
【生年月日】1993年8月15日生まれ 22歳
【出身地】山梨県山梨市出身
【所属】INAC神戸レオネッサ
【ポジション】ミッドフィールダー
【愛称】あゆ、ポム

 

仲田歩夢の姉と弟は美形ぞろい

小学1年からサッカーを始めた仲田選手。

中学卒業までは、父親が指導を行っていた地元山梨のフォルトゥナSCレディースなどでプレーしていました。

そもそもサッカーをし始めたのは、お姉さんの影響なんだとか。

ちなみに、仲田選手には2人のお姉さんがいらっしゃいます。それが呆れるほどの美人姉妹なんです。

ご両親の顔はなかなかネットでは見られないようですが、お二人とも美形なのかもしれませんね。

そして三姉妹の下には、高校3年生の弟さんが一人。

最新の仲田選手のツイッターでは、春高バレーの山梨県予選の決勝戦で惜しくも敗退した甲府工業高校のキャプテンとのこと。

お名前は仲田凌くん。本人のツイッターはさすがに非公開でしたが、今は坊主頭ながら、髪を伸ばして、あと数年経てば、いい男に変身しそうな素質ありです。

サッカーにバレーにと、仲田家はスポーツ一家なんですね。加えて美形。

うらやましいご家族です。

 

仲田歩夢の性格は?

ヤングなでしこで美人すぎると話題を集めている仲田歩夢選手。

性格はぶりっことして有名だそうです。

仲田歩夢選手は中学の時からルックスで有名だったそうで、地元を離れ仙台の高校に行ってもアイドル扱い、自然と男子受けのいい性格、つまりぶりっこになっていたんだとか。

しかし一時期は、そのルックスのことを言われ過ぎてストレスになっていたようです。

結果を出せなかった時には「邪魔だ」と思うほどだったといいます。

期待されていただけに、プレーよりルックスを取り上げられて辛かったんでしょうね。

ご本人も

「やはりアスリートなので、1人の選手として見てほしい気持ちはありますね」

とおっしゃっています。

それでもチームメイトの支えや仲田歩夢選手の努力もあり、着実に成長されています。

一流のプレーヤーとして注目される日も遠くないはずですよ。

 

仲田歩夢 彼氏はいるの?

これだけの美人さんだと気になってしまうのが彼氏の存在。

結論から言いますと、現在彼氏はいないそうです。

以前ネット上に彼氏とのラブラブ2ショットと流出した写真は、土光真代選手との2ショット。

確かにカッコイイ女性なので勘違いされたのでしょうが、土光真代選手には失礼でしたね。

仲田歩夢選手は高校時代から有名な選手ですし、しかもあの美貌ですから、これまでに告白されたことはあったとは思います。

サッカー一筋なのか、おめがねにかなう男性がいなかったのかはわかりません。

まだ若いですし、今は多くの試合に出て結果を出すことに重きを置いているのかな?って個人的には思っていますが。

あるインタビューでは、2020年の東京五輪でも、まだ結婚はしていないだろうとのこと。

未来のことはわかりませんが、大先輩・澤選手のように、いろんな意味で仲田選手をわかってくれる男性が現れるといいですね。

その澤さんのご主人・辻上裕章も関係しているという、11月1日放送の「行列のできる法律相談所」の内容。

とても気になるので、是非拝見したいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ