手塚とおるが結婚しない理由はその性格が原因!? 結婚もいいけどもっと怪演を見てみたい!

Pocket

俳優として様々な個性的役柄をこなし、印象深い演技でおなじみとなった手塚とおるさん。

ネチネチとしたあの演技かできる役者さんって、なかなか他にいませんよね。

そんな手塚とおるさんが、12月3日放送の「アウト×デラックス」に出演されます。

そこで今回は、手塚とおるさんの性格や結婚についてリサーチします!

 

手塚とおる プロフィール

手塚とおる(てづかとおる) 俳優

1962年6月27日生まれ 53歳 B型

北海道出身

 

手塚とおるの性格は?

役者としての経歴は長く、主に舞台で活躍されてきた手塚とおるさん。

今やテレビや映画でも名脇役として、存在感のある演技を見せてくれます。

そんな手塚とおるさんの性格は、「ネガティブな性格」だそうです。

ご本人の自己分析によると、物事を深く考えてしまうんだとか。

更には「プレッシャーを感じやすい」そうで、彼女と一緒に部屋にいるとプレッシャーを感じてしまうとのこと。

なんだかんだと理由をつけて部屋を出てしまうことが多いそうです。

そのまま6時間も外で読書をしていたことがあるのだとか。

放置された彼女はさぞ怒ったでしょうね。

なんだか意外な気がします。

 

手塚とおる 結婚しているの?

現在53歳の手塚とおるさん。

お若く見えるので、年齢に少し驚きました。

年齢的にもご結婚されているのかと思いきや、結婚歴はないようです。

役者としては個性的な役どころが多い手塚とおるさんですが、渋くて落ち着いた雰囲気もお持ちなので良き旦那・良き父親をしていそうなんですけどね。

ご本人は、結婚について

結婚というものに向いているのかな?
僕って大変だろうな…

と思っているそうです。

性格がネガティブでプレッシャーを感じやすいとのことなので、女性に対してはかなり奥手で苦手みたいですね。

もちろん今までにお付き合いは何度かしたことがあるらしく、いつも彼女の方から離れていくのだとか。

もしかして、お互いに言葉を交わすとができれば、うまく成就した恋もあったかもしれませんね。

現在お付き合いされている女性に関する情報も得られませんでしたが、結婚しない主義ではないそう。

きっと気を使わなくてすむ女性にめぐり会われると思いますよ。

手塚とおるの親が気になる方はこちら↓↓↓
手塚とおるはあの有名人の息子?セドリックに激似だがその正体とは?

今後はバラエティもアリ!?

俳優としての経歴もさることながら、構成作家としての活動経験もお持ちの手塚とおるさん。

学歴に関しては大卒であることはわかったのですが、出身校の名前などは公開されていませんでした。

手塚さんの性格から考えると、他にも非公開な部分がありそうですね。

「アウト×デラックス」を皮切りに、今後映画やドラマ以外にも、バラエティ番組での活躍も期待してしまいます。

公式サイトの写真では、ちょっと二枚目な雰囲気も醸し出している手塚さん。もっとドギツイ怪演にも期待してしまいますが、正統派な二枚目役も見てみたい気がします。

でも、芝居一筋だったと言う手塚さんの芸能人生。今をターニングポイントに、役者もバラエティもこなすマルチなタレントへの転向なんていうのもアリかもしれませんね。

何だかいろんな可能性の広がりそうな予感のある手塚とおるさん。

その動向に目が離せません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ