浅利陽介は結婚してる!? 大学でカバディを始めた動機が不純すぎる!

Pocket

子役時代から大活躍の浅利陽介さん。

大河ドラマにも数多く出演されている俳優さんです。

その浅利陽介さんが12月12日放送の「新チューボーですよ!」にゲスト出演されます。

“大学時代の謎の部活カバディを披露!”とありましたが、カバディって何?

そこで今回は、浅利陽介さんの結婚したという噂の真相や、カバディのことなどをリサーチします!

 

浅利陽介 プロフィール

浅利陽介(あさりようすけ) 俳優

1987年8月14日生まれ 28歳 O型

東京都出身

淑徳巣鴨高等学校卒業、2011年3月に大正大学卒業

1990年に劇団入りし、1991年CMデビュー

2001年、「キッズ・ウォー3」で不良少年の一平役で出演

 

浅利陽介 結婚したという噂の真相は!?

浅利陽介さんを検索すると出てくる「結婚」のキーワードが気になります。

すでに結婚されていたのかと思って調べてみたんですが、結婚はされていないご様子。

ではなぜ「結婚」というキーワードが出てくるのか…。

以前出演された「リッチマン プアウーマン」というドラマで結婚するシーンがあった為、実際は?と急激に検索されたようです。

また、2010年に放送された「はなまるマーケット」にゲスト出演された際、当時大学生だった浅利陽介さんは、入っている大学のサークルの中に特別な人がいるというようなことをほのめかす発言をされたことがあります。

しかし、その特別な人=彼女ということなのかはハッキリとしていません。

現在、浅利陽介さんに熱愛の噂も出ていませんし、噂が大きくなりすぎていただけのようですね。

理想のデートは自分が操縦するヘリコプターでのドライブだそうで、残念ながらまだヘリの免許はないという浅利陽介さん。

理想を実現させるためにもヘリの免許と彼女をゲットし、熱愛情報を聞かせていただきたいですね。

追記【2015-12-17】:浅利さん自身のブログ「うんぷてんぷ」で、上記の彼女さんと結婚されたことが発表されましたね。おめでとうございます!

 

大学でのサークルは「カバディ部」!?

2011年3月に大正大学を卒業された浅利陽介さん。

英語コミュニケーションを専攻、高校時代にはオーストラリアにホームステイ経験もあるそうなので、英語は得意なんでしょうね。

そんな浅利陽介さん、大学時代に所属していたサークルが「カバディ部」だそうです。

カバディとはインド発祥のスポーツで、イメージとしては、子供の頃に遊んだ鬼ごっこにコートがある感じです。

カバディ部に勧誘されたとき、キャッチコピーの“君も明日から日本代表になれる”に惹かれて入ったそうです。

筆者はずいぶん前に、バラエティ番組で、インドで現地の人がやっているカバディを見たことがあります。

「カバディ、カバディ、カバディ、カバディ…」と繰り返しながら行う異様な競技に、変わったスポーツだな~と思った覚えがあります。

文章だけではどんなスポーツか分かりづらいと思いますので、12月12日放送の「新チューボーですよ」でMC3人がカバディにチャレンジする様子をご覧ください。

自然体で運を天にまかせ…

浅利陽介さんのブログ「うんぷてんぷ」。

「うんぷてんぷ」は浅利さんの好きな言葉「運否天賦」から来ているそうです。

運否天賦とは、運は天の定めによっているという意味。なるようになる。自然体で生きていきたいという浅利さんの思いがこめられているんだとか。

ブログには、そんな思いで日々クラス浅利さんの日常がアップされています。

自炊をされているようで、決してしゃれた料理ではないものの、栄養などを考えて野菜をふんだんに使ったメニューがよく登場しています。

料理が少し焦げていたり、お皿やお椀から料理がはみ出していたりと、まさに自然体の料理に親しみがわきます(笑)。

そして何よりも浅利さんらしいのは、時折登場するとびっきりの笑顔

こんな笑いのできる役者さんって、そうそういないと思います。

元気をくれると言うか、筆者は浅利さんのファンではないものの、携帯の待ち受けにしてみようかな…と思ってしまうほどの笑顔です。

現在28歳の浅利さん。この笑顔を武器に、仕事もプライベートもうまく転がっていきそうな気がします。

ベビーフェイスの浅利さんが、どんな役者さんに成長していくのか楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ