釈由美子の旦那はレストラン経営!父親との辛い別れを救ってくれていた

Pocket

2015年10月10日にブログにてご結婚を発表された釈由美子さん。

その釈由美子さんが1月5日放送の「踊る!さんま御殿!!」の“話題の人SP”に出演されます。

そこで今回は、釈由美子さんの旦那様や旦那様が経営するレストランについてなどをリサーチします!

 

釈由美子 プロフィール

釈由美子(しゃくゆみこ 本名 釋由美子)

1978年6月12日生まれ B型

東京都清瀬市出身(もしくは埼玉県所沢市)

1997年デビュー

 

旦那様はどんな人?馴れ初めは?

2015年10月10日に自身のブログで結婚報告をされた釈由美子さん。

ブログには

「(中略)

出逢った頃から極々自然に

お互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。

(中略)

最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを

彼がいつも側で温かく支えてくれて

優しく癒してくれました。

これからは互いに

支え合い、高め合い、慈しみあいながら

地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。

(中略)」

2015年1月に釈由美子さんのお父様が他界され、献身的に支えてくれた旦那様に惹かれたようですね。

釈由美子さんは登山が趣味だそうですが、この登山もお父様との思い出。

旦那様は釈由美子さんを元気付けるために、登山にも挑戦してくれたのだとか。

素敵な旦那様ですね。

一般の方ですので詳しい情報は伏せられていますが、知人の紹介で出会ったそうで、真面目で優しい、誠実な方だそうです。

身長は180㎝以上の長身のイケメンだそうで、芸能人に例えると、沢村一樹さんに似ているのだとか。

また、釈さんを笑わせるところは、釈さんいわく「ミスタービーン」のようなんだとか。

優しくて面白いイケメンの旦那さまなんですね・・・。

末永くお幸せに!

 

旦那様はレストランを経営する実業家!

真面目で優しく、誠実だけど面白い旦那様は釈由美子さんと同じ年齢の実業家だそうです。

東京、神奈川(横浜・鎌倉)などでレストランを経営されているそうですよ。

ネット上では年収は2~3億円ではないかと噂されているようですが、関東を中心にレストランを店舗展開されていますから、結構なお金持ちなのではと予想されます。

場所や店舗名などの情報も伏せられていますが、今後レストラン経営の事業が発展・拡大していけば、旦那様やレストランの情報も出て来るかもしれませんね。

期待しましょう。

また、最初はお父様の喪が明けてからの入籍を考えていたようですが、亡くなる直前まで釈由美子さんの結婚の心配をされていたお父様の気持ちを汲んでの入籍だったようです。

入籍した10月10日はお父様の月命日でもあるそうです。

入籍後、すぐにハワイでウェディングドレスを着てビーチフォトを記念に撮られていますが、結婚式はまだ。

挙式は春ごろに国内で行う予定だと言います。

スタイル抜群でキレイ過ぎる釈由美子さんのウェディングドレス姿をもう一度見た旦那様は惚れ直すこと間違いなしでしょうね。

 

天国からお父さんも応援してる!

ブログで釈由美子さんのお父様の闘病のことを読むと、父のことを思い出します。

癌で余命半年と告げられた釈さんのお父様。我が家の父親も、ある日突然、癌で余命半年を告げられました。

でも釈さんのお父様は告知からわずか三か月で他界。

我が家の父親が、1年半命を長らえたのを考えると、その三か月はあまりに短すぎたのではないかと思います。

でも、釈さんにはそんな悲しみの底から引き揚げてくれる旦那様との出会いがありました。これは本当にありがたいこと。

以前の釈さんのやや攻撃的な美しさから、今のおだやかな雰囲気の美しさへの変化は、そんな旦那様の影響なんでしょう。

お父様もそんな幸せそうな釈さんを見て、天国で喜んでいらっしゃるはず。

生前はお父様との確執もあり、複雑な関係の時期もあったようで、親孝行もできないままに逝ってしまったお父様のことを悔やむ姿もあった釈さんですが、前向きに明るく生きることこそ、何よりの親孝行だと思います。

これからも釈さんらしい仕事ぶりに期待しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ