ミスドのハロウィンでキティスリーブをゲットしよう!ドラキュラ相葉探しも楽しいぞ

Pocket

この時期になるとハロウィンを意識した商品や飾りつけが増えてきますね。

ミスタードーナツでもハロウィン限定の商品が登場しました。

今年はミスドハロウィンとハローキティのコラボで、ハロウィン限定スリーブ入りハローキティタオルがもらえます。

ん?

「スリーブ」って何?

ミスドのCMでおなじみの嵐・相葉雅紀さんもモンスターに扮し、トレイシートに隠れているようですよ。

今年のミスドのハロウィンは、イートインもテイクアウトも楽しめそうな予感です。

 

ミスドのハロウィン スリーブって何?

今年は9月15日(火)からミスドのハロウィンが始まりましたね。

昨年はハローキティとゴールデンボンバーのコラボでしたが、今年はハローキティ「ハローキティタオル ミスドハロウィーンセットボックス 3種類のハロウィーン限定スリーブ入り」となります。

ハロウィンらしく、魔女の帽子をかぶったハローキティが超カワイイパッケージです。

内容は、ハローキティタオルとお好きなドーナツ・パイが5個というセット。

ジャック・オー・ランタンの形のクッキーや、カボチャや紫イモを使ったポン・デ・シュードーナツ、ハロウィン限定のポン・デ・リングなど、ハロウィン限定商品が6種類あって目移りしてしまいます。

なお、ハロウィンセットボックス購入でハローキティタオルがもらえるということなので、限定商品以外からもドーナツやパイを選べますよ。

もらえるタオルは、縦約34㎝×横約80㎝の大きさで、1種類の絵柄のみ。

スポーツタオルくらいの大きさですね。

ここで気になるのが、「3種類のスリーブ」という聞きなれない言葉。

スリーブとは「キティタオルを入れる袋のようなもの」だそうです。

こちらの絵柄は魔女の帽子をかぶったキティ
ジャック・オー・ランタンをかぶったキティ
包帯でグルグル巻きのミイラキティ

の3種類。

残念ながら、どの柄が手に入るかは買ってからのお楽しみ。

ミスドハロウィーンセットボックスは1080円ですが、なくなり次第終了とのこと。ぜひ早めに3種類ともゲットしたいですね。

 

ミスドのハロウィン2015で相葉くんを探せ!

ミスドのCMでもおなじみの嵐・相葉雅紀さんが、店頭の宣伝用タペストリーにドラキュラ姿で登場しています。

棺桶に入っているドラキュラ相葉。

少し青白い顔に口からはキバものぞいていて、ハロウィンらしい姿。

手にはハロウィン限定のポン・デ・シュードーナツを持っているというもの。

個人的には「カッコイイ」というよりも、相葉さんらしいキャラクターに仕上がっていて、「カワイイ」と思ってしまいました。

またミスドのハロウィン2015では、トレイシートにドラキュラ相葉が隠れているそうです。

トレイシートは全部で4種類。

それぞれに1人ずつ隠れているそうなので、ミスドに行ったら「相葉くんを探せ!」。

当然ですが、トレイシートなのでイートインじゃないと相葉さんは探せませんよ。

テイクアウトではもらえません。

テイクアウトでどうしても欲しい方は、店員さんに頼んでみてはいかがでしょうか。

ちょっとした工夫がされていて、よく見るとわかるようになっていますので、ぜひ相葉さんを探してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ