小林豊は滋賀でパティシエ経験後芸能界へ!彼女もいなくてオネエ疑惑浮上!

Pocket

仮面ライダー鎧武のバロン役で一気に大ブレイクし、人気急上昇中の俳優・小林豊さん。

滋賀出身ながら中京圏のローカル男性ユニット「BOYS AND MEN」のメンバーに選ばれ、歌も踊りもこなすイケメンパティシエとして主婦層に人気もある小林豊さんですが、オネェ疑惑もあるとか…。

高校卒業後、パティシエ経由で芸能界に入ったことや、オネェ疑惑もありますが彼女はいるのかなど、リサーチしてみたいと思います!

 

小林豊 プロフィール

小林豊(こばやしゆたか) 俳優、歌手、タレント

1989年3月19日生まれ 26歳 B型

滋賀県栗東市出身

2009年11月よりタニプロモーションに所属して芸能活動を開始

「IKEMEN☆NAGOYA」を経て、BOYS AND MENの発足メンバーとなる

2011年ミュージカル「テニスの王子様セカンドシーズン」に観月はじめ役で出演

稽古や公演出演のために、BOYS AND MENの活動を休止するが、その後復帰

2013年、「仮面ライダー鎧武/ガイム」にてテレビドラマ初レギュラー出演

2014年7月末より、レシピコミュニティーサイト・クックパッドにて「小林豊のキッチン」と題して料理の投稿を開始

2014年に行われたBOYS AND MENの人気投票では堂々の2位を獲得

 

高校卒業後、パティシエに!?

滋賀県栗東(りっとう)市出身の小林豊さんの出身高校は、滋賀県立栗東高校という出身地の高校だそうです。

高校卒業後、パティシエを目指して辻製菓専門学校に進学し製菓衛生師免許を取得、地元・滋賀県と東京でパティシエとして働いていたそうです。

パティシエとして働いていた時に、友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、2009年に芸能界入りされました。

パティシエとして働いていた経験をもとに、レシピ本を何冊も出されています。

クックパッドにも「小林豊のキッチン」というチャンネルを持たれてレシピを公開されています。

何でも、

「歌って踊れるイケメンパティシエ」

として主婦層に人気があるとか。

確かに、イケメンがスイーツを作ってくれるとなれば、主婦どころか女性は嬉しさ2倍でしょうね。

 

小林豊 オネェ疑惑と熱愛彼女!?

仮面ライダー鎧武では荒々しい演技を見せていたイケメン俳優の小林豊さんですが、普段の仕草や話し方などがオネェっぽいと噂されています。

更には情報番組「ノンストップ!」にVTRで出演された時、司会の設楽統さんに対してのメッセージに、設楽さんが「オネェじゃないですよね?」とツッコミを入れたことも理由の1つに上がっているようです。

まぁ、お菓子作りや優しい話し方などが女性っぽいと誤解されただけだと思いますよ。

そんな小林豊さん、女性に抱きつかれている2ショット写真がネット上に出回っています。

「彼女かッ!?」と思ってしまうくらいラブラブな2ショットに見えますが、この方はD-BOYSのメンバーの三津谷亮さん。

三津谷亮さんは「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で共演されています。

中性的なお顔立ちなので女性に見えてしまったんですね。

ネットでは現在”彼女はいない”という小林豊さん。

これまで女性関係のスキャンダルは1度も出たことがないそうなので、女性ファンは嬉しいでしょうね。

 

唯一無二のタレントを目指せ!

高校を卒業し、料理の勉強をするため専門学校に通いながらも、結果的に芸能界に進むことを選んだ小林豊さん。

母親には反対されたそうですが、それでも意志を貫き、今ではそのお母さんも芸能界に理解を示しているそうです。

せっかく身に着けた料理の腕も、芸能界で注目を浴びてきたことで料理本を発刊するまでになり、十分に生かすことができています。

今後も歌に踊りに演技に料理に、他のタレントにはない展開で、新しいポジションを確立してほしいものです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ