モデルのゆうたろうは大阪のショップ店員!売れても店員を続ける理由

Pocket

モデルながら、大阪の古着屋に籍を置き、週に1・2回は店にも立つというショップ店員のゆうたろうさん。

そのゆうたろうさんがデビュー後、2月21日放送の「行列のできる法律相談所」に初出演されます。

そこで今回は、ゆうたろうさんのことをリサーチします!

 

ゆうたろう プロフィール

後藤優太朗(ごとうゆうたろう)

1998年6月3日生まれ B型

広島県出身

職業:ショップ店員(サントニブンノイチ)、モデル

事務所:アソビシステム

 

ゆうたろうさんはきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんの所属する事務所・アソビシステムにスカウトされました。

身長は165㎝、黒髪パーマヘアーで丸めがねが特徴です。

白くて美しい肌に憧れ「太った人が好き」だといいます。

現在17歳ですが、高校については通っていないようです。

 

モデルゆうたろうは大阪で働く店員だった!

アパレルショップ「サントニブンノイチ」大阪店で働きながらモデル活動をされているゆうたろうさん。

原宿を歩いていてスカウトされたそうですが、洋服に興味を持ち始めたのは、今のショップで働き始めてからなんだとか。

何とも意外な感じがします。

普通は、洋服に興味がないとアパレルショップでは働けないですよね。やっぱり、何かおしゃれの素地があったんでしょうね。

そんなゆうたろうさんのSNSにはキュートなポージングや表情の自撮りショットがたくさんあります。

真っ白な肌や大きな瞳がキュートだと人気を集めていて、Twitterのフォロワー数は8万人に迫る勢いです。

以前、バラエティ番組「マツコ会議」に出演されたとき、実際女子に間違えられることも多いと語っていて、ゆうたろうくんのプロフィール写真を見たマツコ・デラックスさんは

「タチが悪い。

全部分かってる自分の売り方」

とツッコんでいました。

確かにTwitterにはカッコイイと言うより可愛いものが多いですね。

中にはパックしているものもあり、お肌のお手入れに余念がないようです。

何でも、化粧水→パック→美容液→乳液→保湿クリームの一連のお手入れが、毎晩のお風呂上りには欠かせないんだとか。

何でも、オルビスとキュレルを使っているそうです。保湿には二重丸らしいですよ。

服選びも男性ものだけではなく、レディースも取り入れるそうなので、何とも女子力が高いと言うか、いや女子以上かもしれません…。

 

ゆうたろう 彼女や恋愛は?

女の子のように可愛いゆうたろうさんには彼女はいるんでしょうか?

気になったので調べたところ、彼女の噂はないようです。

女性の友達も多いようで、女性の中に紛れるのが好きだと言います。

ゆうたろうさんは、お姉さん2人、妹さん1人という女系家族に育ったようで、そのことも影響して、なかなか恋愛には発展しにくいのかもしれません。

また、オネェでは?なんていう噂もあり、恋愛対象が女性なのか男性なのかもわかりません。

「マツコ会議」では、ゆうたろうくんの現在の恋愛対象はどちらでもないと言っていて、

「どっちかはっきりしていたらわかりやすいんですけど、でも今までどっちにもそういう感情が芽生えたことがない。

でも恋はしたい」

と告白していました。

マツコ・デラックスさんからは「何も焦らなくて良いのよ」とアドバイスを受けていましたが、恋愛対象がどちらになるのか気になりますね。

 

これからもメインはショップ店員!?

あんなにキュートな顔だちながら、顔がコンプレックスだったと言うゆうたろうさん。

それを隠すためずっとマスクをつけて生活していたそうですが、そのマスク生活から脱却したきっかけがお友達にファッションショーのモデルを頼まれたこと。

メイクをしてもらったことでその楽しさを覚え、自然とコンプレックスは解消されたのだと言います。

でも、今は最低限の化粧、ファンデーションとリップなしでは、外に出られないそうですので、実は本当の意味でコンプレックスは解消できていないのかもしれません。

これまでのゆうたろうさんの経験の中の何かが、そうさせているのではないかと思います。

でも、もっと自信を持ってほしいですよね!

どう考えても、スッピンで堂々と外にも出られると思いますし、その殻を破ることでまた違ったゆうたろうさんが見られる気もします。

人気にさらに火がついて、タレント活動も視野に入れているのかと思いきや、メディアには登場しつつも、やはりメインはショップ店員ということでやっていきたいんだとか。

理由は、それがこれまでお世話になったお店へのゆうたろうさんなりの恩返しだと考えているからだそうです。

こんなところにも、ゆうたろうさんの誠実さが伝わってきますね。

新しい立ち位置のモデル・ゆうたろうさんにこれからも要注目です!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ