大野拓朗は天てれ出演中の超イケメン!とと姉ちゃんでブレイクできる!?

Pocket

話題の多いNHKの連ドラ「あさが来た」の次のシーズンを飾るのは高畑充希さん主演の「とと姉ちゃん」。

2016年4月からの放送が待たれますが、ここに出演が決定しているのが、俳優・大野拓朗さんです。

大野拓朗さんと言えば、週7でテレビに出ている今人気急上昇中の俳優さんですね。

顔もいいけど声もいいと評判の大野さんについてリサーチしてみます!!

 

大野拓朗 プロフィール

本名 : 大野拓朗(おおのたくろう)

生年月日 : 1988年11月14日

血液型 : A型

出身地 : 東京都

立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科卒業

さいたま市立浦和高等学校在学中に3年連続でミスター・コンテストで優勝

2009年、立教大学で第25回ミスター立教に選出される

2010年、映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」で俳優デビュー

 

天てれ出演中!イケメンで声もイイけど歌唱力は…

プロフィールでもご紹介した通り、ミスター・コンテストで優勝しまくるイケメン俳優の大野拓朗さん。

子育てママさんなら「Let’s天才てれびくん」の大野課長としてご存知の方も多いのではないでしょうか?

イケメンであることもさることながら、声も男らしいイイ声をされています。

しかし、大野拓朗さんの歌唱力についてはわりと辛口な意見が目立っていますが、これはどういうことなんでしょう?

実は2012年にミュージカル「エリザベート」にルドルフ役で出演されていた大野拓朗さん。

「エリザベート」は実力のあるミュージカル俳優さんが名を連ねている作品ですが、俳優歴2年ちょっとの大野拓朗さんには若干荷が重かった模様。

Wキャストの平方元基さんはミュージカル経験豊富で歌唱力にも定評がある方なので、大野拓朗さんは比べられてしまったようです。

背の高さやスタイルの良さでダンスシーンは良かったという声もありましたが、残念ながら歴代ルドルフの中でワーストの汚名がついてしまいました。

俳優として着実に経験を積んでいますから、これからの活躍で汚名返上を期待したいと思います。

 

大野拓朗 週7テレビ出演でマツコを超えた!?

ドラマやバラエティなどで幅広く活躍されている大野拓朗さん。

2015年だけでも、大河ドラマ「花燃ゆ」で野村靖役、「LOVE理論」で今田聡役、「三匹のおっさん~正義の味方、ふたたび!!~」で清田祐希役、バラエティでは「世界一受けたい授業」や「世界の村で発見!こんなところに日本人」、「Let’s天才てれびくん」など、大忙しです。

最近ではマツコ・デラックスさんを見ない日はないというくらい活躍されていて、実に週6でテレビ出演されていることが話題になりましたが、

大野拓朗さんはマツコ・デラックスさんを超えて、週7つまり毎日テレビ出演されているんです。

大きくブレイクしている感じはしませんが、今後最も活躍が期待されているのは間違いないのではないでしょうか?

 

大野拓朗 朝ドラ「とと姉ちゃん」出演決定!!

4月4日から放送のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演が決定している大野拓朗さん。

大野拓朗さんの役どころは、高畑充希さん演じるヒロインの母の生家「青柳商店」の養子息子。老舗の材木問屋である商店の跡取り養子という設定です。

きざな性格ながら仕事はできる青年・青柳清役を演じます。

今回の役柄はコメディー担当らしく、記者会見では

「今回出演が決まった時に、祖母はじめ家族のみんながものすごく喜んでくれて、親孝行できたことがすごくうれしく思います。

役柄としては、脚本家の西田さん節さく裂のコメディー担当という風に聞いています。

お茶の間の皆さんが清を見た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います」

とコメントしていました。

4月から始まる「とと姉ちゃん」で大野拓朗さんがどんなコメディーを演じられるのか楽しみですね。

 

とと姉ちゃんでブレイクせよ!!

天てれのブログの中で、好きな言葉は

「全速前進」「全力疾走」「完全燃焼」

と答えている大野さん。

学生時代からミスターコンテストで勝ち続け、芸能界にもその勢いのまま飛び込んだ大野さんですが、厳しい世界の中で、いろんな壁にもぶち当たるはず。

生まれながらに恵まれたそのルックスと声で、ぜひブレイクしてもらいたいものです。

「とと姉ちゃん」でその火がつくのか!? 楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ