比花知春のインスタに弟りゅうちぇる発見!結婚しても年下弟を溺愛中

Pocket

4月10日放送の「行列のできる法律相談所」にシンガーソングライターの比花知春さんが出演されます。

拠点が福岡ということなので、失礼ながら存じ上げなかったのですが、比花知春さんは住友林業のCMソングを歌っていた方だったんですね。

また、男性ファッションモデルとして活躍中のりゅうちぇるさんのお姉さんだそうです。

そこで今回は、比花知春さんのプロフィールや弟・りゅうちぇるさんのこと、オリラジ・藤森に口説かれた!?などをリサーチします!

 

比花知春 プロフィール

比花知春(ひがちはる 本名:比嘉千春 読み同じ) 歌手

1982年7月12日生まれ

沖縄県出身

2002年3月 「君を忘れない」でデビュー

沖縄復帰30周年時に沖縄県より「沖縄観光協力PRメッセンジャー」に任命され、LIVEを通し全国各地にて沖縄のアピール活動を行った

2009年春から活動拠点を福岡へ移す

同時に芸名を「CHIHARU」から「比花知春」に改名

2011年から放送されている住友林業のCM「大切な人」編にて、3代目シンガーとして「Forest Of My Heart」を歌う

2014年9月、ニューシングル「青い空の下でずっと」をリリース

 

比花知春 りゅうちぇるは弟!?

シンガーソングライターとして活動されている比花知春さん。

歌手の他にもラジオのパーソナリティーなどもされています。

そんな比花知春さんには少し年の離れた弟さんがいらっしゃいますが、それがあのりゅうちぇるさん。

男性ファッションモデルとして活躍中の“りゅうちぇる”さんは、本名を比嘉龍二さんと言います。

りゅうちぇるさんが1995年9月29日生まれなので、比花知春さんとは13歳の歳の差になります。

なんでも5人兄弟だそうで、りゅうちぇるさんは末っ子の5番目。

比花知春さんは何番目なのかはわかりませんでしたが、写真を拝見した感じでは2番目じゃないかなと思われます。

お母様が日本人、お父様がアメリカ人と日本人のハーフだそうなので、比花知春さんとりゅうちぇるさんはクオーターとなります。

お2人とも目鼻立ちがくっきりされていますから、ハーフと思われがちですよね。

りゅうちぇるさん曰く、りゅうちぇるさん以上にお喋りなお父様だそうですよ。

 

比花知春 オリラジ・藤森に口説かれた!?

上記にもありますが、目鼻立ちがくっきりとされていて、とても美人な比花知春さん。

過去には、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんに口説かれたことがあるようです。

これは2015年12月19日放送回のNHKラジオ第1「らじらー!サタデー」で藤森さんの暴露話から発覚したことなんですが、この時は比花知春さんの名前は出ていません。

しかし同じ芸能界にいるということから比花知春さんのことだろうと推測されます。

藤森さんは「ご飯食べただけだけどね」と言ってはいますが、本当に口説かれたのか真実はわかりません。

藤森さんから直に暴露されたりゅうちぇるさんは複雑な気持ちだったでしょうね。

 

弟のりゅうちぇるさんのことが可愛くて仕方のない様子の姉・知春さん。

ブログで2016年1月1日に入籍したことを発表された知春さんですが、弟愛は変わらないんでしょうね。

旦那さんもちょっと焼きもち焼いたりしないんでしょうか!?

でも、りゅうちぇるさんを見ても思うことですが、「家族愛」がすごいんですよね。

日本人だと照れてしまいがちな家族への思いを、言葉や体で表す感じ。

これはやはりアメリカの血が4分の1混じっているからなのかもしれませんね。

でも、とっても仲のよい家族思いの比嘉家の皆さんは、何だか見ていてほのぼのします。

ぜひこれからも家族愛をアピールしてほしいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ