猫塾田辺の女子力は本物だが酒寄の結婚理由は乙女心のかけらもないぞ!!

Pocket

4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!SP」では“女子アナVS醜女軍団”と題した企画に、ブレイク間近と話題の「猫塾」というお笑いコンビが出演されます。

まだまだ情報の少ない猫塾ですが、今回は猫塾2人のプロフィールや田辺は女子力が高い!?、酒寄は結婚していた!?などをリサーチします!

 

猫塾 プロフィール

猫塾(ねこじゅく)とは、吉本クリエイティブエージェンシー所属の女性2人組のお笑いコンビです。

田辺智加さんと酒寄希望さんはNSC18期生でコンビを組みました。

コンビを組んだ理由は、並んだ時に田辺智加さんの引き立て役になりそうな地味目の酒寄希望さんを相方に選んだのだとか。

 

田辺智加(たなべちか)

1983年10月18日生まれ
千葉県出身
自称「平成のクレオパトラ」
決め台詞は「これでプラマイゼロよ!!」

 

酒寄希望(さかよりのぞみ)

1988年4月16日生まれ
東京都出身
尊敬する人はハリセンボンの箕輪はるか

 

猫塾 田辺は女子力が高い!?

自分自身を「平成のクレオパトラ」と称している田辺智加さん。

料理が上手いそうで、特にお菓子作りが得意なんだとか。

でも体形を見るとわかりますが、スイーツは食べるのもお好きなようで、ブログにはいろんなお気に入りのスイーツが登場します。

中には高級なものもありますが、コンビニスイーツなどもよく登場していて、とても参考になりますよ。

ちなみに田辺さんのブログ、タイトルを

「女の偏差値あげていきましょう」

と言います。

はっきり表現するところに、好意が持てますね(笑)。

そうやって女子力が高いことをアピールしている田辺さんは、美容のためにココナッツオイルを使ったり、スムージーを飲んだりしているそうです。

お笑いの世界に飛び込む前、つまり4年前までは、何と渋谷のギャルだったというから驚き!!

センター街でギャルサーに入っていたそうで、これは本格的ですね。

当時は今より30kg痩せていたそうで、写真を拝見するとカワイイ!

正直、もったいないと思ってしまいました。

さらに当時付き合っていた元カレはバングラデシュ人。

「ワールドワイドです!」(本人談)

少し間延びした喋り方をされますが、キャラではなく元々の話し方だそうですよ。

 

猫塾 酒寄は結婚していた!?

笑顔がキュートな酒寄希望さんは、女ながら「向井理」似とよく言われるそう。

現在はベリーショートですが、髪が長い時もすごくカワイイです。

そんな酒寄希望さん、実は既婚者なんですね。

24歳で結婚されていて、旦那様は当時一番仲良かった一般男性。

結婚した理由がすごくて、

養成所時代のネタ見せで「結婚しました」って言ったらおもしろいかな~

と思って結婚したそうです。

そんな理由で結婚するなんて、意外と破天荒な方なのかも…。

と言うか、そんな理由で結婚してくれる相手も相手な気がしますが、

そんな旦那様はと言うと「自宅警備員」。

何かのCMのウルトラマンではありませんよ!!!

いわゆる引きこもりだそう!!!

まだお笑いで稼げないため、酒寄希望さんのバイトで生計を立てていて、ヤバくなったら旦那様も働きに出るそうです。

「笑いのためなら、死ぬ以外なんでもする」

というスタンスの酒寄希望さんですが、確かにプライベートはいいネタになりそうですね。

 

まだメディアでの露出は少ない猫塾のお2人ですが、流行りそうな台詞や際立ったキャラでこれからじわじわときそうですね。

メディアに頻出する日も近そうです!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ