中村靖日の病気も結婚も嘘!PL高校卒ってアノ人に似てるから?

Pocket

強く主張しているわけではないのに味わいのある演技で印象に残る俳優の中村靖日さん。

あの顔はわかっていても、名前が一致する方は少ないかもしれませんね。

中村靖日さんを検索すると色んな噂があるんですよ。

そこで今回は、中村靖日さんが噂されている病気や結婚、PL高校卒の噂までリサーチします!

 

中村靖日 プロフィール

中村靖日(なかむらやすひ) 俳優

1972年11月15日生まれ O型

大阪府出身

趣味・特技はサッカー

 

 

中村靖日 病気って!?

中村靖日さんで検索すると「病気」というワードが出てきます。

「中村靖日さんって病気なの!?」と心配しつつ調べたところ、どうやら以前出演されたCMの影響のようでした。

そのCMはアステラス製薬の過敏性腸症候群(IBS)のCMで、通勤時や会議中などにお腹が痛くなるサラリーマンを演じられていたんです。

過敏性腸症候群(IBS)とは、下痢や便秘などのお腹の不調を慢性的に繰り返す病気だそうです。原因の多くはストレスだそう。

CMで演じられた中村靖日さんの演技が病的なほど上手かったため、中村靖日さん自身も病気なのではと勘違いされたようですね。

中村靖日さんは色白で痩せ形ですが、いたって健康なようですよ。

 

中村靖日 大島優子と結婚!?

ネット上に突如浮上したのが中村靖日さんと大島優子さんの結婚の噂。

しかしこの噂はデマのようです。

Twitterでの中村靖日さんの発言が一人歩きしてしまい、根も葉もない話が出来上がってしまったのだとか。

中村靖日さんはブレイク前のAKBと共演経験があるそうで、当時の大島優子さんについて

「AKB48とは彼女達のブレイク寸前に映画で共演した。

当時、確か高校生だった大島優子さんのプロ意識の高さは凄かった。

大島さんは今でもスタジオですれ違ったりすると、とても丁寧に挨拶をしてくれる。

その度に、ぼくも身が引き締まる」

と語っていました。

現在の中村靖日さんには彼女も結婚の情報もありません。

理想の女性について

「一緒にいて、ほっとする人。

やわらかい印象で、女性らしい言葉づかい。

その人らしい美意識を感じる、たたずまい」

とブログにありました。

今後の俳優としての活躍とともに、恋愛についても注目していきたいですね。

 

PL高校卒の噂はあの人に似ているから?

PL高校と言えば、言わずと知れた大阪にある有名校。

そして中村さんも大阪府出身です。

と、大阪という共通点だけでPL高校卒と言われている節もある中村さん。

でも、もう1つ共通点があるんです。

それはPL高校を一躍有名にしたのはKKコンビの桑田&清原のお二人。

中村さんは、この桑田真澄さんに似てるともっぱらの噂なんです。

本当にPL卒なのかもしれませんが、判断する材料があまりにもなく何とも気になりますね。

中村さん、大阪のどこの高校を卒業されたんでしょうね。

とっても気になるので、そのうち公表してくれるとうれしいですね。

高校にとっても、いい先輩のお手本になると思いますよ。

 

インスタが超おしゃれ!!

インスタグラムもされている中村靖日さんですが、投稿されている写真が日によっていろんな趣があって、とってもおしゃれなんです。

そういえば、私服もおしゃれな感じですよね。

帽子をかぶった姿もとてもキュート。

あとは、何と言っても写真の構図がとても計算されているんです。

ただ写真を撮るだけでなく、考えて撮っていることが一目でわかります。

筆者も写真を撮ることは大好きですので、ぜひ参考にしたい投稿ばかり。

皆さんもぜひ中村靖日さんのインスタ、のぞいてみてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ