「2015年11月」の記事一覧(2 / 2ページ)

篠原ともえは台湾事件とユーミン衣装のデザインが人生の転機だった!

派手なファッションと独特なキャラクターで人気を博し、90年代に「シノラー」ブームを巻き起こした篠原ともえさん。・・・

さかもと未明 難病と発達障害と闘いながらも自分らしさを忘れない

漫画家、作家、コメンテーターと活躍されているさかもと未明さん。 難病を患い、しかも発達障害も抱えているとのこと・・・

ドラマ「モンタージュ三億円事件奇譚」のあらすじ!原作者・渡辺潤の思いにも注目して!

フジテレビが2016年に超大型スペシャルドラマとして「モンタージュ 三億円事件奇譚」を放送します。 そのドラマ・・・

山田章仁の嫁ローラが山田の筋肉を作った!常に世界を目指す姿勢がカッコいい!

ラグビーW杯から日本中がラグビーに注目が集まるようになり、盛り上がっていますよね。 そのW杯・サモア戦で見事ト・・・

坂口佳穂の大学と学部が意外!高校時代はアイドルをめざしていた!?

“ビーチの妖精”と言われていた浅尾美和さん引退後、“第2の浅尾美和”や“新ビーチの妖精”と注目を集めている坂口・・・

佐藤オオキは清川あさみと離婚してもよき同志!物づくりの哲学が面白い!

柔軟な発想で自由にデザインすることが信条のデザインオフィス「nendo」の代表をつとめる佐藤オオキさん。 同時・・・

レイチェル・フリードマン 結婚を目前に四肢麻痺になった花嫁は強い女性だった!

11月4日の「ザ!世界仰天ニュース」でレイチェル・フリードマンさんのことが取り上げられます。 彼女は結婚直前に・・・

さらば青春の光 東口の不祥事の内容がイタすぎる!今からは笑い一筋に精進を!

キングオブコント2012で準優勝したお笑いコンビ「さらば青春の光」。 “イタトン”というフレーズで覚えている方・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ