「2016年1月」の記事一覧

清竜人25のメンバーは清と6人の夫人達!指原も音楽性を絶賛する注目のユニットです

アイドル戦国時代である現在、アイドルユニットはいくつもありますが、その中でも流星のように現れた異色のアイドルユ・・・

フット後藤は嫁の実家宮崎県で結婚!オタクな嫁はネタの宝庫!?

切れ味鋭い“例えツッコミ”でお馴染みのフットボールアワー・後藤輝基さん。 テレビではMCとして引っ張りだこです・・・

桜雪が東大合格した方法!東大を選んだ理由や両親の言葉がすばらしい

アイドルユニット「アリス十番」・「仮面女子」で活躍中の桜雪さん。 クイズ番組などでも活躍されている、現役東大生・・・

アナクロニスティックは早稲田大学卒の高学歴芸人!コンビ名の意味が気になる!

2016年に大ブレイクすると言われているお笑いコンビ「アナクロニスティック」。 何でも将棋コントのネタが面白す・・・

中村橋之助の息子の学校は青山学院!同時襲名で父と息子たちが原点回帰

今年10月から「中村芝翫(しかん)」を襲名する歌舞伎俳優・中村橋之助さん。 昨年の披露記者会見では3人の息子さ・・・

保阪尚希の現在は両親への感謝で形作られた!元嫁との経験も修行の一つだったのか!?

現在ではあまり表舞台に出ていらっしゃらない保阪尚希さん。 かつては出家するという報道が話題となりましたが、元嫁・・・

蛭子能収と息子・一郎の関係がイイ!再婚した嫁は19歳年下で近藤春菜似

ヘタウマ漫画家としてはもちろん、タレントとしても活躍中の蛭子能収さん。 時折行う奇妙な行動で話題を呼んでいます・・・

笹野高史の息子四人は俳優の道へ 父と長男は同じ大学で芝居の道を目指した!

言わずと知れた名俳優の笹野高史さん。 笹野高史さんと言えば、山田洋次監督の作品には必ず登場する名脇役ですね。 ・・・

宮沢セイラの父親は理想的な父!素直で前向きな性格でさらなる高みを目指せ

乃木坂46を卒業後、モデルとしても活躍中の宮沢セイラさん。 父親は元サッカー選手でスポーツ解説者、兄はサッカー・・・

岡田紗佳 青学代表で麻雀出場!中国との懸け橋になれるモデルです

雑誌non-noの専属モデルであり、「世界番付」や「ZIP」などのテレビ番組で活躍されている岡田紗佳さん。 身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ