「2016年2月」の記事一覧

REINA(芸人)の本名は佐伯玲奈!FBIやCIAを蹴りロイター通信を捨てて芸人になった理由が熱い!

最近では高学歴の芸人さんも珍しくなくなりましたが、新人お笑いコンビ「セクシーチョコレート」のREINAさんの経・・・

ボルサリーノ関好江のブログに見る茶系パワーフードの威力がヤバい!!

よしもと芸人たちの“おっかさん”として愛されているお笑いコンビ・ボルサリーノの関好江さん。 2月29日放送の「・・・

アレクサンダー(モデル)は義父がお手本!?浮気常習も許せる川崎希は母の遺伝なのか

元AKB48の川崎希さんの“ヒモ夫”として有名になった旦那様・アレクサンダーさん。 アレクサンダーさんのヒモ夫・・・

大野拓朗は天てれ出演中の超イケメン!とと姉ちゃんでブレイクできる!?

話題の多いNHKの連ドラ「あさが来た」の次のシーズンを飾るのは高畑充希さん主演の「とと姉ちゃん」。 2016年・・・

モデルのゆうたろうは大阪のショップ店員!売れても店員を続ける理由

モデルながら、大阪の古着屋に籍を置き、週に1・2回は店にも立つというショップ店員のゆうたろうさん。 そのゆうた・・・

免疫ビタミンLPSのすごい力に唖然!積極的に摂取して健康な毎日を!!

私たちのカラダには、病気にかかった時に自分の力で病気を治したり、かかりそうになった時に防ごうとする力が元々備わ・・・

矢部昌暉(MASAKI)は高校卒業後、大学進学するのか!?子役出身タレントがここでも大活躍!!

ダンスロックバンド・DISH//(ディッシュ)をご存知ですか? 4人いるメンバーの中でも、俳優としても活躍する・・・

あびる優の旦那と子供の名前が気になる!旦那には元嫁がいたとは!?

2015年5月に第1子を出産されたタレントのあびる優さん。 旦那様で格闘家の才賀紀左衛門さんとのラブラブっぷり・・・

渡部豪太に彼女の影なし!?実家から通ったモデル時代から日々進化中

クルクルした髪型が特徴的で端正な顔立ちの俳優・渡部豪太さん。 2月13日放送のテレビドラマ「怪盗山猫」にゲスト・・・

長崎バスジャック事件の犯人が命まで奪われた理由!?後世に残した影響の大きさを悔いよ

2月11日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」では“日本中を震え上がらせたバスジャック事件”と題し、1977年に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ