「2016年7月」の記事一覧

法村珠里の年齢が気になる!実家は由緒正しいバレエ一家

「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」で、名門一家への密着企画があるようですが、その中で・・・

加藤あいの旦那の会社名が気になる!現在は子育て中だけど復帰も間近!?

ドラマ「海猿」シリーズで人気を博した女優・加藤あいさんですが、最近見かけなくなりましたね。 2013年に結婚し・・・

當山みれいのWiki風プロフィール!大阪出身ニューヨーク帰りの実力派

小学2年生でダンスと歌を始め、中学ではアメリカでヒップホップやゴスペルを学び、15歳にして全米デビューをやって・・・

南野陽子の夫の会社名はマリオネット!結婚は問題だらけみたい!!

1980年代後半に、ドラマや映画、CMで活躍されていた南野陽子さん。 今年49歳になられましたが、相変わらずお・・・

濱田岳がワンピースでタナカさん役!作者の尾田栄一郎も太鼓判の作品

劇場アニメ“ONE PIECE FILM”の13番目の作品となる「ONE PIECE FILM GOLD」が大・・・

田中角栄の子供と孫は何だか不幸!?伝説の男の唯一の失敗は何だったのか

昨今の出版業界は空前の“田中角栄”ブームだそうで、田中角栄氏に関する本が相次いで出版されています。 さらに話題・・・

横山裕が弟の結婚式で号泣した理由!本名も生い立ちも複雑すぎる

テレビでは関西人らしく、明るくひょうきんな横山裕さん。 アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーであり、バラエティ・・・

中野裕太の現在は演技派俳優!虚言癖の噂はもう過去のことです

「ニーチェを超えた天才」としてクイズ番組などで活躍されていた中野裕太さん。 しかし最近では見かけることが少なく・・・

コムアイにとって足もファッションも二の次!Dir.Fとの出会いが人生を変えた

ヤフオクのCMに出演したことから話題となった音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」で活躍されているコムアイさん。 ・・・

Dr.レオンの正体は何者?かつらは嘘っぽいけど腕は一流のマジシャン!!

白髪(銀髪?)にサングラス、物質貫通、瞬間移動などの時空空間のマジックを得意とするマジシャン・Dr.レオン。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ