「2016年10月」の記事一覧

中納良恵の旦那は一般人!歌唱力がさらなる可能性を広げていく

「ボクらの時代」にEGO-WRAPPIN’(エゴラッピン)の中納良恵(なかのよしえ)さんが、Charaさん、満・・・

古舘伊知郎の姉と母の命を奪った癌!家族一の喋り下手が本領発揮

「報道ステーション」を12年間務め、現在はバラエティ番組に出演が増えている古舘伊知郎さん。 10月28日放送の・・・

成田凌「逃げ恥」で炎上!?好きなタイプは健康的でよく笑う女性!

ドラマ「逃げ恥」に出演中の成田凌さんが注目されています。 成田凌さんと言えば、イケメンでファッションセンス抜群・・・

大谷亮平が韓国ドラマに出演したきっかけ!ダンスは下手と言うより不慣れ!?

ドラマ「逃げ恥」が話題になっていますが、ドラマのテーマでもある結婚にアンチな考えを持つ役で大谷亮平さんが出演さ・・・

十勝花子のゴミ屋敷に一人娘が嘆き!?癌でのあっけない幕切れが悲しすぎる

10月21日の「爆報!THEフライデー」で、8月に亡くなられた十勝花子さんが取り上げられます。 亡くなった方の・・・

横粂勝仁の嫁は年上女房!DV疑惑はただの痴話喧嘩!?

2006年に「あいのり」というテレビ番組に出演していた横粂勝仁さん。ニックネームは「総理」でしたね。 現在では・・・

杉咲花は両親から才能をもらっていた!? 本名が気になる!

杉咲花さんと言えば、味の素・Cook do回鍋肉のCMで“美味しそうにたくさん食べる女の子”と話題になり注目を・・・

伊藤蘭の娘・趣里は朝ドラで活躍!本名や痩せすぎの原因を調べてみた

NHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」が10月1日で最終回を迎えましたね。 この「とと姉ちゃん」に登場する女性社員・・・・

久保田紗友の姉が武井咲という噂の真相!高校生とは思えない感性で抜きん出ろ!!

「NTTドコモ」のCMで“このCMに出演している美少女は誰!?”と話題と注目を集めた女優の久保田紗友さん。 北・・・

山田杏奈の高校が気になる!ちゃおガールからアミューズ所属で一気にブレイクへ

スマートフォン用ゲームアプリ「城とドラゴン」のCMで“カワイイ”“歌が上手い”と話題になり、映画「TOO YO・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ